No.289---師走の土日(2008.12.13・14)

忙しい。。。あんまり忙しいってのは好きじゃない(笑)
平日は朝から晩まで働き通しなので、ぜんぜんバスもいじれない(XX)。
土日くらいは家族とすごさないと〜って感じですぅ。

さてさて土曜日はマオの幼稚園のもちつき大会のお手伝い、、、筋肉痛に(笑)

終わった後、近場に出かけたんだけど、すでに右手が筋肉痛で痛い。すぐに痛くなるなんておいらって若い?、、、なんて思いましたが、落ち着いて考えてみると、単に運動不足で筋肉痛以前のダメージみたいなものだったりして(汗笑)
2枚目のフォト、某所の駐車場。ラジオフライヤーで高さ制限こえてて、入る時にバーにあたってるのは分かってたけど、写真じゃみにくいですが、停車位置次第では、ラジオフライヤーの棒が蛍光灯に当たってたかも(汗)、、、当たらなくてよかった、、、気をつけよう(笑)
日曜はクリスマスプレゼントの市場調査(?)に玩具屋巡り。実際、NEWプロジェクト用に材料を買いに行こうと思ってたんだけど、雨だったんで、採寸だけで終了。
普通にやったら普通だしなぁ〜(←なんのこっちゃ!)
なにかひねりを与えたいしなぁ。基本的に内装をやろうと思ってます〜、、、研究せなぁ!
天井はWOOD化しようと思ってるんだけど、、、最後の写真の部分、WESTYなど棚があるけど、その部分のR部分はどうなってるの?、、、、棚のせいでディテールがわからん。棚なしの場合、どう天井の内張りをつくろうかしら、、、WESTY乗りおよびcharさん、、、教えて。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.