No.291---反省会&内装プロジェクト(2008.12.22・23)

出社前に作業。助手席側の天張り。寸法測ってみたけど最初うまくはいらなかったので、すこし切ってみたら、、写真じゃわからないけど、、、切り過ぎた(TT)すきまができちゃったけど、、、まぁいいか(笑)

22日はハッピーカフェさんでACL反省会、、、という名の忘年会。埼玉東京組からの参加もあり、11名が参加。charさんはやっぱりウクレレうまかったなぁ〜、、、おいらの演奏は適当だったなぁ〜。でもやっと人前デビューできた(笑)
みんなに歌わせる作戦は成功(笑)
ハッピーカフェのmieさん、ほんとは定休日のところお店あけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
写真撮り忘れたので帰りの電車内の模様を。
そして23日。
内装プロジェクトつづき。23日は夕方、Bullさん主催でクリスマスナイトっていうクルーズイベントがあったんだけど、おいらは実家でクリスマス会があり不参加、、、盛り上がったかなぁ〜。
断熱材をいれます。charさんは両面テープで最初やったら重みでおちた、、とのことだったので、おいらのはもっと安い軽いのだったので平気だったかもしれないけど、アドバイスどおり、スプレーのりを使用しました。助手席のサイズより大きめにしたので運転席側のベニヤはいい感じ、、、、だったのですが、なかなかうまく入らず、すこし曲げようとやっていたら、、、、
バキッ。
(TT)割れました。。。
しかし、そんなことでめげるようなおいらではありません!(^^)
そのまま続行(笑)
WESTYオリジナル金具など入手できるわけもなく、アルミの板棒を切って代用して使いました!正直まったく固定してませんがなかなかいい感じ!しかし、、、やっぱり右の助手席側、、、すき間あきすぎ(汗)
今回おいらなりに予算を超低額に設定しているのでベニアを買い直してつくるのはなぁ〜、、、ということでベニアはともかく右の金具をもうすこし長くしようかと思っています。押さえの金具さえ左と同じような長さにすればすき間はなくなるかと、、、思っています!
で、でね、タル木最初3本入れてたけど、charさんにそんなにいらん、、と言われ、、、おいらもまん中1本作戦に変更〜。ベニアの継ぎ目に入れるH型のプラスチックのようなものを探そう、、、あるかなぁ〜なければ、、、、なしで(笑)
けっきょくおいら適当なんだよなぁ〜。血液型A型だけどAOだからかめちゃめちゃいいかげん(爆)
さぁ年内に終わるかしら?後ろの処理をまだ決めてないので考えなきゃ〜
どんどんやりたいけど、、、、仕事もあるしね〜、、、こうやって年末年始をむかえるんだなぁ。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.