No.293---都筑PAミーティング(2009.1.4)

2009年スタート。都筑でミーティング。(もともとは屋根つきさん主催なんだけどね、、、、)

いいかげんな勧誘のため台数はあまり集まりませんでしたが、新年の挨拶がてら開催!
時間通りの来ていたのはcharさんとおいらだけだったので、charさんの内装をじっくり観察させてもらいました。マオもchar号の内装にご満悦〜。
参加車両はしんちろ、charさん、バグちゃん、そのお友達(そういえば名前も聞いていない、汗)、そーすけさん、、、、で、charさんが帰ったあとTOMさん登場。
いやぁ〜しかし、そーすけさんところのお子さんも、TOMさんのところのお子さんも、、、大きくなったね(笑)、、、みんな赤ん坊だったのに〜
で、おいら実はケツカッチンだったので、13時半すぎに人を集めておきながらお先にドロン。その後みっくんが来ることは知っていたんだけど(みっくん、ごめん!)、、、、、港北からのり直した第三京浜でせーいち号とすれちがう!
ぐっ、、、せーいちさんにも会いたかった、、、、
、、と今年もこんな感じでいいかげんですが(笑)ことしもみなさんよろしくです!
m(_ _)m

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.