No.295---マフラーを半分塗ってみた(2009.1.12)

ポン付けはできないよ〜、、、というコメントをいただいて、、、びびってます(笑)
今日は、マオの誕生日会(ほんとは1.13が誕生日!)のため作業をする時間はないので、イメトレだけ〜。うーん、、、後ろにおいて妄想してみるが、、、た、たしかに、平気なのか???、、、って感じ。。。
バンパーステーとかに普通にあたりそうな気が、、、、(汗)
ちなみに太鼓からでてるボルトナットつきの部分はどこにとめるんだろう?、、、なぞです。詳しい人は教えてくださいm(_ _)m

唐揚げ粉を買いに近所のスーパーの駐車場で、老人に話し掛けられた。「息子が以前のってて、なつかしい」とのこと。「左ハンドルなんだね」と言いいながらその場を去っていったのだが、きっと息子さんはヤナセものにのってたのかしら???
今日は5分だけ作業を開始した、、、、といっても、この写真の面だけ、、塗ったってこと。うふふふ、、、いやらしい銀色。防錆の耐熱塗料。別に黒でよかったんだけど、元が黒なので、、、、これの方が、ちゃんと錆び止めとして塗られたかどうか分かりやすいかと思って(笑)

明日塗装のつづきをして、、、時間をみつけながら作業予定。しかししばらく仕事もいそがしいし、、、やっぱ、、土日の作業かなぁ、、、このE○PIのハイドアウト、ストレートアクスルのバスにつけてる人、、、もし気がむいたら情報ほしいなぁ、、、意外といないのかしら??

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.