No.296---はずれない!(ーー;)(2009.1.16・17)

一日3分間4日間かけて耐熱スケベ銀色に!
さぁ、いまついているクワイエットはずすぞ!、、、とのぞむも、1本目20分かかりました(汗)
錆びで完全に固着しているので、556をふっかけておいたんだけど、、、2本目はまったくびくともせず、、、
土曜日に続きを開始するも、あまりにもひどく、ボルトとナットの頭をなめはじめたので、、、、ナットの頭を割るナットブレーカーなる工具を買いにD2へ。車ですぐなのでエプロンつけずに走行しちゃいました。
で、、、、げっすき間に入らない!!!!
た、高かったのに(泣)
結構格闘するも、このままではどんどんボルトとナットの頭をなめてしまうので、、、2本目をとりあえずおいておいて、3本目に、、、、、が、、、、だめだこりゃ、、、もっとひどい、、、なめないように、、、と思いながら、一回だけ力一杯やろうと決めたら、、、はい、、、1発目で、、、、なめました(TT)
どうしよう、、、、こういうときは、、、だれかに聞こう(笑)
ってことでBBSで聞いてみるといろいろ書き込んでくれて、、、NARISUさんに頼もう(人任せ〜)

で、最後の2枚はイメトレ。なんかすんなり付きそうな感じもするが、、、、
とにかくまずは、今のをとらなきゃね(^^;)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.