No.299---しげる製作所にてハイドアウト取り付け!(2009.2.8)

ハイドアウトつかなくて嘆いていたところ、しげるくんがカット&溶接してくれる、、、ってことになり久しぶりの訪問!
1時間半ちょいで近くまでこれたんだけど、どこだかわからない、、、で待っているときパチリ、、、あ、、もうマフラーのテープはがれてるや(汗)
しげるくんの彼女と3人で雑談しているとUTAMAROさん登場!顔を出しにきてくれました〜。そしてしげるくんが活躍、おいらは、、、料理(笑)
結局、切ったのは太鼓から出口の方の1ケ所のみで、あとは角度を試行錯誤!(、、、作業はすべてしげるくん^^)

G1NINJAさんやNOBさんもかけつけてくれました〜、ちょいとしか絡めませんでしたが、どうもあんがとでした〜
で、でね、つかれたんで省略するけど(笑)無事つきました!〜
ちょっとマフラーの先が中にはいりすぎちゃったけど、、、これ大丈夫かな〜、、、と思いながら帰りはしったら、、、案の定、、、なにやら排ガスくさい、、、きっとどっかから室内に回り混んで来ちゃうのかも(泣)、、、まぁすき間対策と、ヒーターホースがやぶれてるんじゃないの〜というしげるくん談に従い、今後の課題だね。帰りも1時間40分で到着!体中が排ガスくさいのにはまいった(汗)
で、あ、そうそうインプレッション!!!最初あまり音とか変わらないとおもったんだけど、ぶんまわしてみたところ、、トルクUP!を感じたし、野太い感じがよいかも(^^)
しげるくん、、、ありがとう〜!
写真の最後2枚は加工前のもの。あまり変わらなく見えるが、1箇所角度かえて、さらにさきっちょをちょんぎりました。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.