No.302---土曜日と日曜のACLBBQ(2009.3.7・8)

土曜はマオがドラえもん見たいってことで、ナツの妹と二人でみなとみらいの1○9シネマズへ。
車はいつものここに。二人が映画見ている間にマコを連れてアン○ンミュージアムへ。パンを買って食べた。めっちゃ高級パンだ。うまいが高い(@@)。1個300円もする。。。

さてさて翌日、、、、
もともと雨予報だった日曜日もなんのその!
見事降られませんでした!
ACLBBQです。
しんちろ
NARISU
BULL
char
たけしん
たっきぃHIPPIE
そーすけ
バグちゃん
の8台でした。toshiくんやのってぃさんは残念ながらトラブルで参加とりやめ〜。
10時から14時とあわただしいBBQでしたが、日曜のひとときをたのしみました〜
この日charさんとBULLさんの奥様が誕生日!ケーキとかも用意せず、、、m(_ _)mすみません!さらにcharさんは子どもたちにホワイトデーのプレゼントを逆に配っていて、、、ありがとうございました!

NARISUさんところのコトちゃんとうちのマオが同い年で今回も仲良くしてもらいましてありがとうございました!
最後はつみれ汁のんで、駐車場ですこし喋って、おいらは用があったんで、おいらとcharさんは先にドロン!
参加のみなさんあんがとでした!このころからもう4年がたつんだなぁ、、、(こちら参照)ACLも5年目に!ほそぼそと続いている(笑)
みなさんに感謝!さぁそろそろ八ヶ岳トレッフェンのこと考えなきゃ!


しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.