No.303---カーテンをついに変えようと思う(2009.3.14・15)

この土日は材料集め。
一番下の写真のようにおいらのカーテンは、、、ひどいもんで、、、突っ張り棒をへんなプラスチックの挟む金具で固定していただけで、走っているとシャンシャン、、、と音がなっていました。
で、途中でおわっている天張りですが、あれをやるにあたり、カーテンはとっぱらってそのままになっていました。
今週末、ヤフブロの強力空冷VWメンバーのみなさんによる「BOM」なるイベントがありますが、おいらはキャンプに行く予定、、、ごめんなさい。キャンプは今回、マオと二人の予定なので車中泊なんだけど、やはりカーテンないのは、、、まずい、、、ってことでカーテン制作を開始!、、、土曜はホームセンターをめぐるも、理想の金具がみつからない。で結局ハンズでゲット。棒は今回は木にすることに!

でいま、ナツが縫ってくれている。金具の写真はないが、今回は簡易的ではなく、思い切って穴をあける予定。貴重な50年代のバスに普通あけるか???って誰かにおこられそうだが、、、まぁおいらのバスだし、死ぬまで乗るんだし、、、いいかげんでなくちゃんとやるんで、、、ってことで、、、こんどの週末までに平日朝作業予定。
さぁぶっきっちょなおいら、、、うまくできるかしら(爆)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.