No.305---カーテン完成!(2009.3.21)

カーテンの続きを一気にやりました!
完成の感じを何枚かのせておきます!ちょっと可愛くてしぶすぎた???

せまいところでの作業で腰痛に(笑)
しかし、穴開け、金具付けて止めるだけですが、いまのおいらはこの作業、得意です(^^)
だれか手伝おうか?(笑)
そして海軍広場で弁当をたべました〜、、意外と寒い。。。
ちなみにマフラーがもう錆びたので錆び止めを塗り塗り、、、塗ったところだけ、くろくなったので汚い。来週はジャンボリーだね、ひさしぶりにいろんな人に会えるかなぁ?外駐車場組だけどよろしくね〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.