No.306---3rdジャンボリー(2009.3.29)

ジャンボリー、今年はノンエントリー。8時半に集合。ここにおいら、charさん、たけしんさん、グリママさん、Bullさん、NARISUさんの6台が集合8:50ごろ出発。今回も適当写真でキャプション風にて。そういえばスタートしてあわや全員大クラッシュ!、、、となりそうだったことは6台の内緒ということで、、、、

船の科学館前駐車場に。
上の4台の裏。にゃんと一番向こうはビギさん!
1000円払って会場入り、、あれ?空冷だけじゃないんだっけ?
うーん、、この色、、、うらやましい(ーー)
すげぇ〜MADさんだぁ〜
ちょっと欲しいと思ったのはおいらだけでしょうか。。。
ビートルがやっぱり多い。
年式くらべながらみるのもたのしいんだろうけど、、、見る元気がなくなりました(汗)
やっぱり黒かなぁ〜
あ、みっくん!
見た目的カスタムであとやってないのは、、、でもいらないしなぁ(笑)
お尻、、、大好き!(笑)
木村商店さん?本人はみかけなかった。。。
写真を何枚か、、、
レイトパネル。元VAN号だったりして、、、、
バグちゃん。ペプシ屋にしかみえないぞ〜
いつみても素敵。。。
さわやかな水色。おいらと大違い(笑)
しかし天気いいね。
しげるくん。さすらい人みたい。
しかしいろんな人とあったけど、居場所がなかった。その意味でもエントリーって必要かも〜
あまり話せなかったけどMADさんとリアルにあえて良かったなぁ〜お茶のお土産あんがとです!
デザイナー同士のデザイン談義しなかったなぁ(笑)
スワップでこのシール売ってたけど付けてた人がいた!
スワップといえば滋賀のHIROさんが出店!、、、写真忘れた。。。結局おいらはなにも買わず。。。
MAD号のキャブからのガソリン漏れを直すNARISUメカニック!すごいなぁ〜たのもしい〜
帰りにおいらは独りで代々木方面へ家族を迎えに。ナビで25分の距離が、、渋滞、、、、事故渋滞などで1時間半以上かかった(TT)、、、ひどい。
参宮橋の近くでバリアントと遭遇。きっとジャンボリーの帰りかな?会釈したら、会釈してくれました〜。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2009 naludesign. All rights reserved.