No.308---八ヶ岳トレッフェンその2(2009.4.12)

イベント当日。ペンション想い出でパチリ。

会場入りです。
写真はシュガ号に乗るナツ。
燃えるかもしれないということで、
ナツ、マオ、マコをシュガ号に避難
(ーー;)
駐車、ごろ寝スペースを確保。
イェーイ〜!
遠すぎてみえん。。。
バグちゃんたちが、
タイヤやホイール売ってた。
かまぼこバンパー、
うれなかったんかな?
トレッフェン風景。
HIROさんのスワップ。
おいらもめずらしく
買いました!
まけてくれてすまん。。。
トレッフェン風景。
今年はindyさんも参加!
トレッフェン風景。
Dr.PONYTAILさん!
トレッフェン風景。
つぐっち号側へ、
多少地面が下がっているので、
おもらししないよう、
おいらは停め方が斬新!
トレッフェン風景。
シュガ号の中のシュガ号。シュガさんの自作!
もういっちょ!
シュガ号、、、、
実はこのあと昨日の
おいらにつづけて、、、
おもらし(汗)
わずかに傾いてるのが影響。
やはりガソリンは
帰りに入れましょう。。。
しかし、八ヶ岳の
この位置にとめると、
車高低くみえるね!
トレッフェン風景。
のってぃさんもいらしていた
、、、がその「のってぃ」
というHNが思い出せず
話しかけれなかった(汗
おいらたちがいるの
わかったかな?
わたぴーさんが、
ATのバグで参加。
コールマン屋さん。。。
トレッフェン風景。
トレッフェン風景。
すこし台数すくなめでしたが、
のんびりたのしめる
イベントです。
しかし帰りは超渋滞でした。。。
あっちこっちで事故ってるし(汗)
結局上野原で帰りはおりて、
厚木まわりで帰りました!
246を爆走して
うっぷんを晴らす(笑)
シュガさんおいら
かっとんでたでしょ?
メータ上7◎マイル。。。
来年はもっとみんなで
行きませんか?
ペンションで
いっしょに酒のもうよ〜!
さいごにおまけの
八ヶ岳トレッフェンの模様。
こちら

衣料品ばかり。。。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2009 naludesign. All rights reserved.