No.310---4月の週末(2009.4.25・26・29)

先週の土日は土曜は雨、日曜は晴れと天気の差がはげしかった。
ちなみに土曜は雨のなか、、ひそかに近場で道にまよい、、、NARISUさんちの近くを通過(汗)
日曜はひさしぶりにカラオケ。、、、それだけの日曜日(^^;)

八ヶ岳トレッフェンの帰り、ファンに異物がはいったのか異音を感じたけど、、、勝手にでたのか?しなくなった。しかし、車内がまだ排ガスくさい感じ、、、、、で、ヒートエクスチェンジャーをとることを決意。安物大好きなので、安いJパイプを購入予定〜
GW中にやれるかしら。。。VWと関係ないけど、、、5/3は横浜の某イベントの演出をなぜか手掛けている、、、デザイン事務所なのに(ーー;)。。。。
最近いそがしくてACLの集まりをしていなかったけど、そろそろ企画したいと思う。フラバグもみんなでつるもうね〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.