No.311---服部牧場行って来ました(2009.5.2)

連休唯一の遊び予定、、、
服部牧場に行って来ました!
牧草地じゃなく道をはさんでの芝生に隔離され、、、まぁそてでもたのしめましたが。
マオの幼稚園のお友達一家と行ってきました〜
写真ないけど、ステーキにノンアルコールビール、タコメシ作りました。ナツが具合わるかったのが残念でしたが、暑かったけど楽しめました〜。
しかしジェラートもうかってるなぁ〜、行列がキョウレツでした。。。。
A家のみなさん、マオマコの面倒みていただきありがとうございましたm(_ _)m

で、ひそかに帰りに、、、事故った(XX)
へこみもなく、写真でわからないくらいだが、すこし塗装に傷が。。。
バイクとぶつかったんだけど、両者なんともなく、、、その場で、和解。。。
ウィンカーが見えなかったみたい。こっちもとまってから様子をみてコンビニに入ろうとして、向こうも様子をみてたので入ろうとしたら動きだして、がつん、、、、、また反省です。。。。まぁ、、、なんともないのだけどね〜
さぁ明日は、、、、仕事だ(TT)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.