No.312---2台目ゲット???(2009.5.9・10)

原宿付近を走行中、、、
黒いビートルと遭遇。ドライバーは黒人さん!めちゃワイドフェンダーだった。

相変わらずバスは調子よい、、、そのせいで全然ケーズさんにも行けない、、、そろそろお邪魔してグリスアップしてもらおうかなぁ〜
で、2台目、、、ゲット、、、ってのはウクレレの話。金曜が誕生日だったので、自分への誕生日プレゼント!
来週はフラバグだね!ひさしぶりにいろんな人に会えそう〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.