No.313---フラバグ2009(2009.5.17)

フラバグは超雨予報、、、
今回は、気合いをいれず10時15分くらいにおいらんちに3台集合!
シュガさんは行くのをやめちゃっい、TOMさんも別行動になったので、たかしさん、たけしんさんの3台で。ウチまで来てもらいすみません〜
雨降ることもなく、途中コンビニにより、1時間くらいで到着。
いつもでしたらこの時間で、駐車場にかなりのVWがならびますが、、、半分以下、、、、
まぁ、天気のせいで断念組がおおかったんでしょうね。
到着したら、すぐ屋根つきさんや、みっくんたちに遭遇。サトちゃんは最初しかあわなかった。。。
写真ないけど、Bullさんとバグちゃんのスワップのブースにお邪魔して、NARISUさんところのコトちゃんと、マオは一緒に遊んでもらいました!NARISU奥さま、いろいろありがとうございますm(_ _)m
バグちゃんの15Wバスの中はこどもだらけでした(笑)
これまた写真ないけど、名古屋のタツヤさんのバリアントをみかけたので、軽くお話を。
スワップは強風のため、みんな商品を片付けてたりしたので、、、あまりみれませんでした。
車もかるく見た程度に。。。
かまぼこバンパー車を2台ほどぱちり、したくらい。。。しんちろ号元色号を見て、きれい、、、とナツ。うーむ、、、たしかに。。。
駐車場に元ワイハ号発見!
ワイハさん、NEWオーナーはみかけませんでしたが、元気に走ってるようですよ!
写真下から二枚目のDEVON社(ちがうかも?)のレイトはスワップで売られていた。
456,789円だって。思わず買いそうになったが、所持金が、、、、、断念(笑)
最後の写真はBull号のBullさんによるピンスト。とても約半年の腕前じゃない、、、とても器用ですね〜!今度、お仕事として、描いてもらおう!、、、あ、Bullさん焼そばごちそうさまでした〜、お邪魔しました!

で、雨が降ってきたので、先に失礼させていただきましたm(_ _)m帰りぎわに、マオが階段でこけて、、、すねをジョリっと擦りむく、、、、あらら。。。charさん、ご心配いただきm(_ _)m
最近ACLの活動も停滞ぎみですみません、、、キャンプ、サンドイッチミーティングなど、、、企画していかなくちゃなぁ〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.