No.315---雨の合間の採寸(2009.5.24)

昨日はずれなくて途中でやめちゃったヒートエクスチェンジャーの使用レンチのサイズを確認するため、雨の合間にジャッキUPし確認しました。
まずは後ろからみて左の方。
やっぱり下は13で上は14ミリみたい。さらにこちら袋ナット?みんなそうなのかしら?
タコ足側もたしかに上側は袋ナットだったのでそういうものなのかな?
で、ハイドアウトのマフラーがついている後ろからみて右側も下は13ミリだが、、、上は、、、レンチ入らない(TT)
よってぜんぜんわからなかったが、右左で間にプレートが入ったりと、形状が違うんだね。。。写真三枚目のこの部分、左しかないのかな???
右側だけ随分、ヒートエクスチェンジャーがオイルまみれな感じ。。。プッシュロッドチューブっていうんでしたっけ?これからかなりオイルもれしてるかも(XX)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.