No.317---塗り塗り&お墓参り(2009.6.2)

家にあったミニカーをナツが色塗り。うーむおいらとちがって器用だ(笑)。
分解してい色塗り、組み付け。うーむ写真でみると余計きれい(爆)。しかしこれはディスプレイ用ではなく、普段使用のミニカー。マコにすぐぼろぼろにされるんだろうなぁ(笑)
おまけムービーはこちら(音注意)

で、本日6/2は神奈川県民デー、、、マオの幼稚園が休みだったので、おいらもずる休み。
オヤジの墓参りをして、鎌倉散策。散策といっても小町通りと御成通りをあるいたくらいなんだけどね。バス買う前は北鎌倉にすんでいたので、ひさしぶりにそこいらを通ってなつかしかったなぁ〜
コクリコのクレープたべたり〜(これ小町通りで有名なクレープ屋です、、、がっついて食っちゃったので、、、、写真、、、ない、、、)
超久しぶりに平日やすんだなぁ〜、リフレッシュできました〜

さてさて6/27,28、ACLキャンプ決定!BBSにもかきましたが、ドタキャン、ドタ参加OKなので、きめたら書き込んでね!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.