No.318---しげるくんの結婚式とその翌日の帰り道、、、(2009.6.6・7)

我らがしげるくんの結婚式に招待されたので、行ってきました〜
最初はあいにくの雨。おいらは新宿までしんちろ号で。そっから電車でという感じ。行きは首都高事故渋滞で、首都高のスタートから渋谷まで7キロ70分というおそろしい表示を見てしまったので、、下道に。下道も混んでいてそこから45分かかった。。。 ナツの実家での滞在時間で調整して、間に合ったからよかったけど〜。
式場に到着、しげる号はでむかえてくれました〜

NARISUさん、みっくん、そーすけさん、Dorabusさん、UTAMAROさん、ハービーさんなどがもう到着していました。その後、NOBさん、やマコPさん、futofutoさんも到着。すごいVW仲間が多い!僕達は新郎の先輩扱い(笑)
結婚式でNARISUさんと一緒に父親目線であやうく泣きそうになりながら、続けての外でのフラワーシャワーのときは、無事雨もやんでいました!(写真なし)

披露宴会場ではひとりひとりにこんなラベルの泡盛が!VWマーク入りのケーキ、、、でかい!
披露宴の途中は中庭にもでて、空は青空が!いやぁ〜呼ばれたカイがありました〜、「リーダー頼むよ」なんてメールもしげるくんからもらってたんで。晴れ男伝説もみっくんと二人でがんばっていきます〜
披露宴の途中で流した映像を作ってあげたんだけど、そのなかでの、しげるくんからおよめさんへのメッセージなど、かぶっちゃうかなぁ〜なんて思いながら編集してたんだけど、まったく心配なかったね〜。ほんとしげるくんの最後の締めの挨拶には感動しましたよ〜。あんだけ堂々と話しているしげるくんを見ていたら、なんか、自分の息子のような気持ちになっちゃいました、、、(笑)
またお父さんのバンドの演奏や、しげるくん本人の沖縄ソングなどもよかったよ〜!
ほんとお幸せに〜!おめでとうでした〜!
参加のみなさんもありがとうございました〜
(マオとのツーショットなど撮ってくれていた人、、、写真ください、笑)

で、その日は新宿のナツの実家にマオと二人でお泊まり。で、でね、、、帰りにくだらない事件発生!!!!
写真ないけど、走り出してすぐ、左のミラーがちょっと変な向きにすこし動いた?と思って走りながらなおしてたんだけど、、、あとで考えてみたら、それがまちがいで。。。
そこから8キロくらい走った、首都高速を60マイル超で走行中、、、、フワっと運転席の扉、、全開に!(@@)
手をのばしてすぐ閉めたけど、あぶなかったぁ、、追い越し車線をかっとばしててよかった。。。左だったらあやうく壁にあたってたかも。。。

また、左車線にちょうど車がいなかったんでたすかりました。後続車もびっくりさせてごめんなさい。
m(_ _)m
こんなの初めてだったけど、以後気を付けます。。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.