No.319---ひさしぶりの洗車(2009.6.13・15)

土曜日は父親参観日!
しかし、どんどん大きくなるなぁ〜、来年は小学生かぁ〜。
写真二枚目、、、どこぞやのミーティングの様子ではなく、、くら寿司の順番待ちin駐車場(笑)
三枚目は新兵器、3980円の4輪、ゴーゴー。これ結構おもろい!、、、けどブレーキなくて坂で、、、こわい(爆)
月曜、、、幼稚園、、振り替え休日。おいらも休む(笑)、、、ひさしぶりに洗車!、、、夜、、大雨(泣)
最後は、でかけた中華街でみかけた、、、某おみやげクッキー。なにやらバスでないの!しかし、、何人乗り?(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.