No.320---モスキートネット製作(2009.6.24)

週末のACLキャンプに向けて、モスキートネットをつくった。先週からかなりあれこれ考えてたんだけど、マコの2才の誕生日だったり、大雨だったりで、サイズをやっときめて製作しました。
まどを挟むようにする部分などかなり知恵をしぼった、、、、が、やっぱり浅知恵だった(笑)挟む部分が後ろへとびでていないので、まったくはさまる感じにならない。。。

けっきょく窓のラインと平行にその部分が存在しはさむまえで当たってしまってるので、、、その部分、、、ないのと一緒、、、、、
簡単にいえば、、、失敗さくなのだが、金具等に改良をくわえればもっとよくなると思われる。
すきまが少しあって、蚊がはいってきたりして、、、、、、まぁこれで使えるだろうから、今回のキャンプで使用してみよう〜っと。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.