No.321---ACLキャンプ!(2009.6.27・28)

ひさしぶりのACLキャンプ!朝8時15でるつもりだったのですが、ぎりぎりまでカギが見つからず、、探すはめに。。。前日バスの中を整理していたんですが、そのとき間違って捨てたみたい、、あぶなかった〜

9:15に予定通りスリーFに。そして9:30過ぎに予定通りそこを出発。ここにはグリパパとcharさんと待ち合わせ。
予定通りスーパーに開店の10時に到着!
10:45には青野原オートキャンプ場到着。ビギさんが場所取りしてくれてました〜、、、、そのあと、飯食ったり、川に入ったりして、お酒のんで、、おいらは長時間昼寝(笑)グリパパさんのカレーうまかった!
mitsuさんがTVの取材をうけていました。放映されたのかな?キャンプが流行っている、、っていう取材らしかったんだけど、、、俺ら以外数台しかいませんでしたけど、、、、、まぁいいか(笑)
ビートルは屋根つきさんだけ。
そして夜はふけていく。写真にないけどcharさんの煮込みうまかったよ〜。土曜デイキャンのたけしんさんは帰っていった。写真なし、、ごめん。夜のうちにお初のTakaさんと、みっくん、Bullさん、せーいちさん到着。

みっくんとアヤちゃんは朝寝坊。起きてきません(笑)メープル&リロとマオがたくさん遊んでおらいました〜、ありがとう。

 

屋根つき妻さんのパン!うまい!
ビギ号。エリバはいいね〜
おいらとグリパパさんは、同じロゴスのワンタッチタープだったので接続!
Bull号!NARISUさんは日曜デイキャンで登場!昨日はビギさんの奥様に、そして日曜はNarisuさんの奥様に、マオがお世話になりまくり、ありがとうございます!
初参加のTakaさんのレイトと、奥はせーいち号。今回はレイト6台も集結。
Takaさんは昨晩テキーラのみすぎて、、12時間寝ていたというのはここだけの内所(^^)
わたぴー号、屋根が大きく見えるけど、、、、向こうにタープがあるだけ。しかしmitsu号の68レイトwestyはレアだね。
昨日とうってかわって、、午後雨に。。。みんなで屋根つき家のタープにブルーシートで延長してそこに集結!そして4時頃、片付けて、みんなで青野原を後に。あとはばらばらに帰りました〜
参加のみなさんおつかれさまでした、13台の参加でした〜
翌日雨予報なのに晴れていたのでタープを乾かしました〜。

最後におまけムービー!こちら。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2009 naludesign. All rights reserved.