No.322---VWモーニングクルーズミーティング(2009.7.19)

MOONEYESとFLAT4によるコラボレーション企画「VWモーニングクルーズイベント」が、今年も行われ、途中charさんと静岡のサトちゃんとその仲間たちと待ち合わせ、一緒に行って来ました〜
ちなみに5分くらい遅刻、、、ごめんなさい。。。
ほかにもたけしんさんやゆやさんも!コッシーさんとも久しぶりに!
サトちゃんちのチロル、かわいい!、、、次の瞬間、サトちゃん号内に、、なにやら、、、ぬれてる、、、、完全にオ●ッコかと思ったら、、、、こぼした水だった(笑)
2時間ぐらいのんびりすごし、退散!、、、お話したひと、どうもでした!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.