No.324---Bullキャンプ!(2009.8.13・14・15)

8/12夜〜15にBullさん主催のキャンプが青野原であり、おいらは13日夜から参加しました!おいらお初の人もいましたが、基本的にはいつものみんな!
今回おいらひとりだったので、肉ばかりをもって、せーいち家の場所にいりびたり、、、、大変おせわになりました!

車中泊はやっぱらくだね〜、、でも独りだとさびしい(笑)
最後の写真が今回導入のNEWホワイトシート(ブルーシートの白いやつ)!ポールも昔のつかいまわしでいい加減さがすこしは演出できたかしら?
時はお盆だったので、混んでたけど、たのしかったです!主催のBull兄貴はじめ、参加のみなさん、お世話になりました!こいまろさんの写真、、、なかった、、、、

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.