No.326---SWMTG!(2009.9.6)

ひさしぶりに海軍広場でサンドイッチミーティング!(SWMTG、、、この言葉おいらが作ったことばだよ〜)
ACLアイテムを渡して、あとはまったり。
いやぁいい天気でしたね〜5時間もいたのひさしぶり。。。みなさんお世話になりました!


適当に、適当な写真を。。。

VW購入予備軍のLDVさん一家のコーヒーの差し入れありがとうございました!
来てた人は、、、(敬称略)

しんちろ
グリパパ
TOM
みっくん
NARISU
Bull
たけしん
そーすけ
23Wエリバ
char
taka
こういち
バグちゃん
リョウくん
LDV

の15台でバスが13台でした〜
最後の写真はついにバグちゃんがくれたスペアキー!!!!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.