No.327---エンジンチン交換作業(2009.9.13)

ケーズコレクションさんに頼んでいたパーツのピックUP。
時間がないので、かえなきゃいけないもののうちエンジンチンが一番簡単なんで、まずはこれから。
3枚めの写真のように、
ヒーターホース用の穴があいたまま使ってたんだけど、下を向いたマフラーにふきあげられたものが、面白いようにここから入ってきてしまってたので、、、要交換となりました。
写真4枚目、、、あてがってみると、、、クーラーのプーリースタンドと干渉してしまって、スクリューの穴の位置がぜんぜんあいません。
そこで大胆に金切りはさみでカット!
干渉はさけたけど数ミリ単位で一番左側の穴にはスクリューはいりません、、、、また、ネジの受け側がいかれぽんちになってるので結局ネジ3点だけで止まる感じに。。。。
まぁもともとそんだけしか止まってなかったので、、平気かと、、、、といつもながらまぁいいか〜な、、おいら。。。。
あとエアクリーナーの交換やらクーラベルトの交換などしなきゃなんだけど、、とりあえず、今日はここまで!、、、、しかし、こうかんしたところだけ目立ちます(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.