No.330---富士吉田キャンプ(2009.10.31・11.1)

しんちろ号、復活!ということで、予約していた富士吉田のキャンプ場に無事これました〜。今回はおいらだけの単独キャンプ!
エンジン音がすこし変わったような気もしたんだけど、快調だったから気のせいなんだろう。ファンシュラウドの形状がちがうと音がちがうとか、、、まぁ、それはおいといて、やはり富士吉田界隈は神奈川よりは寒いね〜、もう今年はこれぐらいが限界かなぁ〜。昼はよくても夜はひえるからね〜。
しかし、往きは、御殿場から富士五湖道路までが渋滞すごかった。予定よりすこしおそめになってしまった。

昼はハンバーガーをつくりました。と、言ってもハンバーグはハンバーガー用の出来合いを焼くだけなんだけどね。

僕がキャンプで富士吉田に行く!ということをBBSで書いたら、YUME丸さんとお知り合いのMさんが遊びに顔をだしてくれました!
お土産いただいてすみません〜
せっかくなのでYUME丸さんの71バリアントオートマとMさんの75ビートルを見せていただきました〜。
ほんとバリアントも荷物たくさん詰めそうでいいですよね!
写真ありませんが、給油口の外の蓋が、車内からボタンであけられるとは知りませんでした〜、そのくらいの年式のバリアントだけかな?

そして夕飯は豚汁と炊き込みご飯!いつもより手抜きだったけど、豚汁はやっぱり温まってよかったぁ〜
翌日は、YUME丸さんに教えてもらった「吉田うどん」のお店でうどん食って帰りました〜。行きたい人は教えるよ〜。また値段やすいんだよ。立ち食いそば並みの値段はびっくり!ほうとうを思わせるようなコシのつよいうどんでした!
帰りは渋滞することもなく、びゅーんと帰宅!2時間かからなかった〜。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.