No.332---サファリまわりの錆び止め(2010.1.2)

塗り塗り大作戦から約2年、雨ざらしなのでやっぱりまた錆びてきた。。。
で、サファリ周りはみすぼらしいとやなので、ガリガリガリクソンした。表面のもりあがりをドライバーでガリガリとやる作戦だ。
こんな大胆なことができるのも、まぁ慣れかな(笑)、、、っていうか、ぼろルックならではの特権なのだぁ(爆)
今回はいつもの錆チェンジャーを塗っただけだけど、出っ張りがなくなっただけでも気持ちがよいっす!(^^)
そして、そのあと、乾かすために東名高速をびゅーん!、、、というのはウソで、ナツの実家、新宿へ。
おせちや寿司を御馳走に。あと明治神宮に参拝してきました。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.