T2 PARTY ACL関連参加のみなさん、下記情報をいま一度Check!あと、mooneyesから送られて来たハガキ忘れずに!ちなみに下記は縮小ですが、実際A5サイズの両面テープをはった紙をお渡ししますので、マリノスタウンの前で窓にでも貼ってください!(下記にMAPアリ)
あと当日みんなで座れるようにイスをもってきてください!!!ない人はしょうがないけど。。。
ACL関連からの参加者一覧

しんちろ(1958水色11W)
ツカ(1974白/水色)
おおとら(1956黒/赤23W)
そーすけ(1965薄いグリーンベージュ11W)
mike(1969濃いベージュサンダイアルキャンパー)
シゲ(1976黄緑WESTY)
toshi(1964白/ターコイズ11W)
ゆや(1966白/緑13W)
シュガ(1965白13W)
ワイハ(1966緑/黄11W)
きん(1964白/青13W)
はたぼー(1968濃いベージュ)
サトちゃん(半ACL?1970濃いベージュ)
ビギ(1967薄いベージュWESTY)
まさし(1970屋根白/赤)
ロック母ちゃん一家(1967アイボリー13W)
とうやバス(1965白/黒21W)
comet(1978白/青)
↑これをフロント窓にはって現地に向かいます。邪魔だけどゆるして、、、自分のいいと思うところに。。。一応これでMOONEYESさんに判断してもらいたいので、よろしくです!
わたぴーさん来れなくなったので18台!
9/17 朝7:20にマリノスタウン前集合です!7:30にはここを出発します!
もし遅れてしまったら現地に直接!その際は入口でMooneyesのTANKこと大津さんに「ACL」です!と伝えましょう!
「あと何台ですか?」と聞かれるかも知れません。実際自分が何台めかなんてわからないと思いますが、もしも分かったら応えてあげてくださいね。あとは現地で臨機応変にいくしかありません!

天気予報ではあまりよろしくなさそうな予報。。。。あとみなさんくれぐれも事故のないように気を付けてね!それでは当日!!!!