No.136---タイプ2パーティー18台参加!(2006.9.17)

タイプ2パーティーレポです!
今回はいつもの適当写真が46枚!
今回も大量フォトなのでキャプションにてお送りします!いいかげんな写真だなぁ、、、いつもながら。。。まぁ雰囲気だけ楽しんでちょんまげ!
今回、ACL関連でエントリーが、にゃんと18台!エントリー車はこちら

7:20に会場近くのマリノスタウンに集合!ビギさんだけ間に合わず、、、ACL関連でない1台を誘導し、、、合計18台で、会場まで超ミニツーリングスタート!写真ありませんが、きん号、、、押しがけスタート(笑)
さすがに18台ともなると、、写ってるかどうかもわかりません!!!
5分くらいで到着!18台が入る旨(ビギ号だけ5分後到着)入口で伝え、いざ中へ!
今日の朝食は、、、
いきなりねぎ塩!おいらindycafeさんのオーダー最初の2件目と終わりの2件めを食べることに成功、、、、したことは誰も知るよしもない(笑)
会場の雰囲気を適当に!ただ余りにも空がくらかったのでちょっと補正(笑)。
入場前なのでさびしい。。。まるで港の船につまれる前みたい。。。
もういっちょ!
もういっちょ!
写真小さい?もういっちょ!
そしておいらたち、まずACLで1列!
そして次の列に、、、、、、左からお初のまさしさん、はたぼーさん、ロック母ちゃん一家。。。
続けて、、、シュガ号、ワイハ号、ビギ号の6台で、18台!!!!!
だれが呼んだか、ここをACLストリートと言うらしい(笑)
さらに向こうの通り。白黄色はTiki-Rodderさん!ちょっとだけ挨拶しました。。。
別角度で何点かのせておきましょう。
うーむ。人少ない???
開場してもまばら。。。。
お!レイトだけど居たよ!914ホイールバス!良く見ませんでしたが、リプロかな???
ACL関連参加のcomet号を見せていただきました!ご存じバンパーガードが4つ!!!
ウィンカーなど細かい、個性的なカスタム!
アイブローも一味違いますね!
そしてフロントウィンドーから見えるこれは「刀」???ま、まさか銃刀法違反????
、、、ではなくシフトレバー、、、長い!!!!
トイレついでに、撮っていなかった門をパシャリ!
チョロQ。これ13W????数えてみて!
最初の方に掲載したのと被ってきましたが、、、一応パシャリ!
しかし人少ないなぁ、、、天気がどんよりだからかしら。。
このパネルバンの配色かっこいい!かまぼこバンパーの塗方も。。。写真小さくて見えないか???(笑)
しかしまったりしたイベントだね。。。
ブルーラジオフライヤーもデビューさせていただきました!
板金塗装から退院したてのサンバ号!実にきれい。。。おおとらさんは艶にちょいと不満がおあり???でも十分きれいだって!!!
自爆跡も分からん!(笑)ごめん、、、毒舌だった!
ACL関連ずらりの図。。。見えてるのは、手前から、そーすけ、ゆや、comet、ツカ、きん、サンバ、toshi、mike、しげ、、、と。。。。(敬称略)
いつも積んでるのかな?必ずいる守神???とうやバスさんおひさしぶりでした!
みなとみらい的ショット!FJ1040さんの姿も!!!
ロック母ちゃん号とシュガ号の2台の白い13WDX。年式の違いは見た目エンジンフードロック、リアドアロックくらい???ちなみにその向こうの緑/黄色がワイハ号。ワイハさん、、、いろいろ買ってましたね(笑)。
雑誌で出まくりのやつ、2台。。。。
そのナロード具合だけは興味があります(笑)。
みなとみらい的ショットその2。ACLストリートより。。。左手前は静岡のサトちゃん号!うーん、、ごめん!写真があとはピンぼけで、、、サトちゃん号があまり写ってない m(_ _)m...

そーすけさんの2台目、、、高いけど動きもすごい。。。
恒例ののぞき祭りinサンバ号。(笑)
けっしてサンバさんの下回りをのぞいたわけではありません(笑)。
なぜか14インチFUCHSが4本2万で売りに出て。。。確信がもてないなか、確か14インチはリプロないはずとくり返し言及するおいら!!!おおとらさんが知り合いに聞きに走り、そーすけさんが買うことに決定。いまの相場では1本3〜4万なのに。。。そーすけさん、あんたついてる!!!!うらやましいよ〜、、、ま、おいらは914で行きますよ〜、、、、、でもこれで一層カスタムの方向が似て来ました!(笑)
はい、この2枚が集合写真!ここから画面にドラックしてもらえば130万画素くらいの画像なので十分L判の写真にできます!2枚あるのは一枚めは写真撮ってたおいらが居ないもので、2枚目はなぜかツカさんがいない!ちなみにここに写ってるのはエントリーした人とプラスのりだぁさん一家。ここには写っていないけど、その他訪問してくれた人として、MEXさん、こういちさん、widnauさん、Tomさん、uririさん、屋根つきさんなどがいました(抜けてないよね?)。indyさんも入れればすんごい人数いたんだよね!

ちなみに何人か、「いつも見てます!」なんて話しかけていただきました!ありがとうございました!お気軽にBBSに登場してくださいね!

あと、翌日BBSにおいらのフロントのアダプターがあぶないよ〜と、書き込んでくれた人もいました!お気づかい感謝です!
安全に乗れるように、していくのが今後の課題かな!?
最後は唯一今回購入した、ラジカン!2500円は高かったけど、、、そーすけさんのに比べれば、、、チビですが、、意外と楽しい!!!!走ってるときライトもつくんだね!その映像はこちら
と、いうことで参加のみなさんおつかれさまでした!いろいろとありがとでした!東海組のみなさんおつかれさまでした!!!さーて次回はACLキャンプ!近日詳細UPしますね!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.