夕方到着のウんさんの写真はまた失敗。。。トレーラーハウス宿泊組はのちほど。写真は光りふりそそぐ、しんちろ号。MEXSator" content="Adobe GoLive 5"> しんちろバスの日々


No.143---第2回?え、まだ2回?ACLキャンプ!その1(2006.10.14)

ACLキャンプ行ってきました!
インバチバサンバキャンプは番外編だっ たのでまだ2回めのACLキャンプ。今回も大量フォトなのでキャプションにてお送りします!15台の参加でした。
今回はキャンプ隊長のせーいちさんも副隊長(勝手に決定!)のシゲさんもいませんでした。その他来れなかったみなさん残念です。それではレポです!
2回にわけてます、、、というのも書く時に2回もクラッシュ。3度目の正直です。。。

神奈川組のレポ。海老名SA混んでる。すこし遅れ気味で集合、、、ごめん。
写真ないけど、356スピードスターのおじさんに話し掛けられる。
おじさん「イベント?」
たかしさん「仲間内のキャンプです!」

5台で出発!ゆやさんと待ち合わせた足柄PAへ!
おいら先頭にgo!
途中かっ飛ばしちゃったりしてごめん。スピードで過ぎちゃうんだよね、、、ゆっくり運転するのむずい。。。ごめんね〜
9:45足柄PA。作戦会議。地図があるから、、、なんて余裕ぶっこいていたしんちろ。このあとあんなミスを。。。
6台でもすでにイベントムードです!10時すぎに出発!次ぎがすぐ御殿場ICです!
もうすぐP●CA富士吉田のキャンプ場到着です!途中道を間違えましたが、、、一ケ所わかりにくい!!!!ETCなしのゆやさんを置いてけぼりにしちゃったけど、間違えたおかげて無事合流!結果オーライなのだ!あ、そうそう、途中、先頭を走るおいらに側面からじいさんの運転するくるまが、衝突しそうになった!!!たかしさんも一緒にクラクションをならしてくれて、おいら咄嗟に右によけたけど、あぶなかった!!!いい年なんだからちゃんと安全確認しなさい、じいさん!
正確にはわすれましたが11時すぎには到着。あっというまにテント完成!まんなかのいいところをすみません。。。
それでは参加者CHECKにいってみましょう!
たかしさんのサイト!おとなりさん。たかしさんも達人です。
初テント生活のシュガさんのサイト!
ゆやさんのサイト!Z-bedではじめての夜はいかがでしたか?
前日組の屋根つきさんのサイト。屋根つき介護タクシーのご用命はこちら
おなじく前日組のmikeさんのサイト!予約などおつかれさまでした!
ツカさんのサイト。GJが見えないくらいテントタープでかいね。。。。
サンバ(おおとら)さんのサイト。サンバさんがひとり仁王立ち(?)
きんさんのサイト。木をよけてうまくレイアウトしてるね!
下道組のあホらさんのサイト。一緒のお友達のお名前ききませんでしたが、楽しめましたか???
キャンプ初参加で、浜松よりロングディスタンス賞のはたぼーさんのサイト!、、、、ってあまり距離変わらんのかな?3時間半でこれるんだね!
ロンリー参加のtoshiさんのサイト、、、、、って言っても車だけか!
まだ来てないMEX号とトレーラーハウス宿泊組はのちほど。
実践デビューしたラジオフライヤー。荷台の塗装、もうはげてきた。。。
北海道の「ねえさん」(ハンドルネーム)から差し入れのほたて、いか、かに、、、ありがとうございました!!!!
ホタテを器用に開くシュガさんは意外でした(笑)。
火にあつまる面々。3時頃が一番寒かったね!
MEXさん到着!ギター片手にモノ真似を披露!ひそかにおもろかったです!MEX号の写真またもやピンぼけでしたので、のちほど。
前日から来ていたそーすけ号。トレーラーハウスは寝心地よかったかな?
TOMさんもトレーラーハウス。ローストビーフごちそうさまでした!あ。ついでですみませんが、みなさん、ごちそうさまでした!うちのたこメシ食べた人、、、ちょっとこげてたね、、、苦くてごめん。。。
そして宴会は二時までつづき、今回も玉砕せずに起きてました!
つづく、、、、、翌日の衝撃(?)のバス日々はこちら
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.