No.207---あつい!夏!キャンプ!(2007.8.25・26)

いや〜ひさしぶりのキャンプ!
本当は、みーさん主催だったんだけど、、、訳あって、これなくなってしまったみーさんに代わり、おいらが取りまとめ役に。
場所、青野原オートキャンプ場に変更。
キャプション風でお送りします〜

10時ちょいで超混み混み。。。おかげで行ったことないような奥の方へ。しかも超大きな石がごろごろしたところに。。。
テント張りいつもながらせーいちさん、、、手伝ってくれてありがとう〜
写真ありませんが、さっそく川へ洗濯に、、、じゃなかった、川に遊びに!気持ちいいいいい!!!
これがなけりゃ夏は地獄だよね〜、、、去年の印旗沼みたいに。。。。(くわしくはこちら(笑)
せーいち号としげる号。
しげる号をよーく見ておいて下さい、、、あとで、、、、
TOM号もみんなポップUP!
おいらの自慢(?)のイスでねむるせーいちさん(笑)
ハンバーグ、、、まぁまぁ、、、、(笑)
あっという間に夜。みんなのランタンで明るかったね〜
夜だけ参加???のmasaさん!せっかくきてくれたのに、おいらはマオ寝かし付け&結構飲み過ぎで、そのまま、、、、就寝(笑)
翌朝6時には起きる(笑)
しんちろ号の後ろに注目!これはしげる号ではないのだ!
ほらね!、、、ってわからないか?(笑)
実はしげるくん、用事あってデイキャンプだったの!で、ちょうど入れ代わりでビギさんがかけつけてくれました!
夏の思い出。川たのしかった?ほとんど水着ですごしたもんね!
この写真なにか気付きませんか?
じゃーん!あホらさん!!!場所をちゃんと告知してないのに、、、すごいね〜(笑)
ここ、、一日一日別料金だからcheckoutなし!、、、よって居つづける人々(笑)
TOM家&toshi家のおこちゃまたち!マオと遊んでくれてありがとう!マオいじわるだった?(笑)
やっとすっきりしてきたね〜流れ解散〜
数キロ走って気付く、、、、あ、、、マオの水着干したままだ!!!洗濯バサミだけでよくとばなかった!!!
結構スピードだしてたから、、、よかった〜

さてさて参加は9台でした〜数台ドタキャンで5台くらいになりそうだったけど、、なんだかんだいい感じの台数でしたね〜、来れなかったみなさん、またこんど!参加のみなさん!いろいろありがとう!また!さてさて次はT2パーティー今年は、ほとんどACLエントリー、、、なし????
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.