No.240---また、雪&超ひさしぶりの海軍広場(2008.2.9〜11)

先日雪でひどいめにあったので、今回は前日に荷物でガード作戦を実行!
正直今回はたいしたことなかったんだけど、一応びびって、雪かきして前にだしたりしました。、、、、、がまったくやらなくてよかったみたい(笑)
で、2/11ひさしぶりに海軍広場に行った。まさにあれ以来(バス日々no.200)なんか行く気を失っていたのですが、天気がよかったので出撃!
TOMさんも来てくれて、のんびり過ごしました。TOM号を運転させてもらい、車高高いバスに違和感感じちゃった〜(笑)
TOM号もしっかりしていい車なんだけど、やっぱりWESTYは重いんだね。1速がのびない感じでしたぁ。TOMさんありがとうございました〜

さてさて塗り塗り大作戦、下回り編もやらないとなぁ、、、ひまないなぁ。。。
あ、そういえば、先日お伝えしたバッテリーのことですが、、先週から一回ものってなかったんだけど、バッテリーカットオフがちゃんと効いたのか、、、まったく問題なく始動しちゃったりして、、、、、ってことでまだ変えなくて平気かな?時間見つけてケーズ行ってアドバイスしてもらわなぁ〜
あ、あと天井のへこみについてなんだけど、今日、海軍広場でマオにこんなことを言われた、、、、「しんちろ号、、、空き缶みたいだね」って。たしかにべこべこだけどさ(TT)
4歳になったばかりとはいえ、お主、、、するどい(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.