No.247---じゃんぼりーその1(2008.3.30)
行って来ました2nd STV JAMBOREE!レポります。キャプション風でいきます!
ACLでは今回、クラブスタンド3ブース21台で参加!
大黒PA組と、スーパーオートバックス東雲店前組に、わかれて集合。
6:15には9台が集合。
予定通り6:30には11台で出発!
ここからナビ任せで、、、と思ったら、
大黒PAのくねくね道路で、、、ナビがいかれぽんちに。
「空港中央」or「羽田」方面で、実は悩んでいたしんちろ(汗)
11台の運命を握るので汗かいちゃいました(笑)
そしており口でも焦ったよ。
「13号地」が、いつのまにか「臨海副都心」
に変わってる(@@)
危うく通り過ぎるところでした(笑)
7時には大黒PA組は到着!みんなの協力で無事3コマに21台ならべました!(レイアウトはこちら
ACLブースアーリー側。
ACLブースレイト側。もちろん21台はワンカットには収まらない。
ACLクラブスタンド全車紹介!写真は小さくしか写っていないのもあるけどごめんなさい。ムービーもあるのでこちら。写真はレイトサイドから。右にいくほど古くなります。76年式WESTYシゲ号。74年式ツカさんのGJ号。71年式WESTY改マイクロのchar号。
70年式わたぴー号、70年式アイアイ号、69年式WESTYのBull号。
69年式サインダイルキャンパーのmike号、68年式WESTYのmitsu号。独自路線と正当派の競演(笑)
ここからACLショップコーナーなので横向き。68年式はたばー号。
ここからはアーリーバスゾーン。
ここからは右に行くと、新しくなっていきます。56年式23Wみー号。完全スワップミートコーナーだな(笑)
58年式しんちろ号、60年式クルキャブ号。
64年式11Wキャンパー風なtoshi号、64年式13wのきん号、65年式13Wシュガ号。
そしてここから6台は、すべて67年式。11Wワイハ号、11Wおーた号、11Wつぐっち号。
WESTYビギ号、13Wたかし号、13Wロック父ちゃん&母ちゃん号。
どう?お台場でしょ!

その2につづく、こちら
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.