No.250---八ヶ岳トレッフェン2008その1(2008.4.12)
今年も行ってきました、
八ヶ岳トレッフェン!
今回は、前日組6台、当日組4台の計10台で参加してきました〜
レポります!
たけしんさんと16号の某所で待ち合わせ。
当初八王子ICから中央に乗る予定を、
相模湖ICに切り替えて大正解!
なんと渋滞なし!
談合坂SAに予定の11時をすこしすぎただけと、順調!
双葉でトイレ休憩。

諏訪南ICを降りた所で、滋賀のHIROさんと、
つぐっちさんと待ち合わせ。お!いるいる!
予定の14時ぴったんこで到着!
ペンションが15時check inで、
ここから15分着くので、
しばし立ち話&買いだめ。
八ヶ岳目指してGO!
あっと言う間につきました〜
しんちろ、たけしん、HIRO、つぐっちと並べます。
TOMさんも到着して、
VW談義しながらビールで乾杯!
そして散歩がてら、
ペンションまわりにいる
VWたちを観察に。
お!57かな?
おいらの元色と同じだぁ〜、
これ主催者さんのバスみたい!
カルマンがずらり。
こちらはビートルたち。
一番左はDEVON社の右ハン???
VWが点在!
そして夕食後、
恒例の前夜祭に参加!
そしてなんと、おいら、、、クジで
にゃんと1番目にあたっちゃった!
クジ運わるいのに(@@)すげぇ〜
挨拶させられた(^^)
VW大辞典、8000円近く
するやつをGET!


みんないろいろ当ててました〜
当日の模様はその2につづく、こちら

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.