えーっとmixiはじめてます、、、

放置プレイですみません〜

いまさらではありますが、mixiはじめております〜

ACLでってことではなく、しんちろとして〜、

mixiにはすでにVWのコミュニティもできあがってるし、おいらもTHANKS DADにいれてもらったので、ACLとしての活動はしておりません〜

日記も基本的にmixi上に書くこととこちらに書くことなど適当な予定です〜

こっちの方が写真は沢山のせられそうなのでつかいわけっすね〜

ちなみにmixiに書いたんだけど、、昨日からキーキーっていう異音発生、、はたして

原因わかるかしら、、、

かなりぶっとばしても走りに影響はないんですけどね〜

コメント

ブレーキだったら気になるね

2010年10月19日 7:51 AM | char

charさん、ども〜ほんとどうだろうね、、、やはり診てもらうべきかね、、、

2010年10月19日 8:35 AM | しんちろ

音の原因なんなんでしょうね・・・?

しんちろさんもとうとうmixiにいっちゃたんですね。。。
僕も今更やけどデビューしようかなと思っております。。。

2010年10月19日 11:57 PM | HIRO

HIROさん、、、ども〜
よくわからないんだけど、おそらく単なるブレーキ泣きってやつじゃない、、、ってことみたいなんだけど、、、それもよくわかりません〜
mixiはほんとさそわれはじめて早5年ってかんじだったんだけど、ついにiPhoneでもできるようになったので〜

2010年10月20日 9:35 AM | しんちろ

初めまして徳島の山田と申します。前々からブログの読者でした。今回私もはれてバスのオーナーになれます。今はレストア中で来年の2月には完成予定です。
今回、投稿させてもらったのには、前から2回ほどしんちろさんが作っている、ステッカーがほしくて、メールをさせてもらったのですが、返事をいただけないのです。どうすれば、連絡が取れるのでしょうか?
それといたずら防止のパスワードは送って頂くようにして連絡が取れるようになれるのでしょうか。
お忙しいと思いますが、連絡よろしくお願いいたします。

2010年10月25日 11:01 AM | 山田耕作

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/714/trackback