3月2010

しんちろバスの日々No.345「雷雨のち晴れ、ジャンボリーのちキャンプ!その2」そしてACLキャンプのお知らせ!

一週間たってしまいましたが、キャンプ編です!

今回おいらはジャンボリー後、新宿のナツ実家にお泊まりに行っていたマオを向かいに行き、その後、自宅にもどり、マコとナツをおいて、マオと二人で、みんなのいる青野原へとスタート!

夜の画像はないので、翌朝の写真です!

(続きを読む…)

しんちろバスの日々No.344「雷雨のち晴れ、ジャンボリーのちキャンプ!その1.5?」

えーっと、写真撮り忘れててUPできなかった、MADさんにもらったものです。

マコがあまりにもMADバスでこれを押し続けて、、、「ぴんぽーん、次とまります!」を連発していたので、、、

見るに見かねて(?)MADさんがマコにくれました!

なんか強奪したって噂も、、、、MADさん、すみませ〜ん。

ありがとうございました!

しんちろバスの日々No.343「雷雨のち晴れ、ジャンボリーのちキャンプ!その1」

3/21はジャンボリー。大黒6時半集合のはずが、、、、朝起きたら雷雨。

昨夜からすごい雨風でしたが、朝、雷がおちたときの地響きで目をさましました。

(続きを読む…)

今日、マオ卒園!

バスネタではないですが、、、本日マオが幼稚園を卒園。

おいらは休む訳にはいかなかったので、途中まででてきました。

普段仕事が私服なので、、、スーツはこんなときしか着ません。

バスの前で撮影。

(続きを読む…)

しんちろバスの日々No.342「みなとみらいは庭?」

今日は仕事の合間に家族とみなとみらいに。

近所のダイエーなどから遊び場が消えつつあり、、みなとみらいだって近場なので、こどもの遊び場に。

(続きを読む…)

検索

お気に入りリンク

カテゴリー

ブログの購読

メールアドレスを入力:

配信: FeedBurner