しんちろバスの日々No.343「雷雨のち晴れ、ジャンボリーのちキャンプ!その1」

3/21はジャンボリー。大黒6時半集合のはずが、、、、朝起きたら雷雨。

昨夜からすごい雨風でしたが、朝、雷がおちたときの地響きで目をさましました。

とにかくここ数年一番の雷雨、、、、

出発を躊躇していたところ、前日から大黒前泊のTAKAさんから、大黒ふ頭が閉鎖され、でれなくなった〜とメールが!

ということで、、待ち合わせられない、、、、NARISUさん、みっくん、charさん、グリパパ、TAKAさんなんかと一緒に行く予定でしたが、、、しょうがない。。。

湾岸線がその後、通行止めに。。。

よって行くなら横羽線で、、、ということになり、

現地界隈で待ち合わせられたら、まちあわせよう、、ということに。

7時には雨もほとんど止んで、我が家は出発!

で、会場ちかくで会えたTAKAさんとグリパパ&グリママの3台で会場入り、、、

さっきまでの天気がうそのように、、晴れました。まぁほら、有名でしょ?

おいらの晴れ男ぶり〜

一緒に入った左TAKAさん、右グリパパ。

会場の写真を適当にのせておきます!

DORABUSさんやfutofutoさんとも久しぶりに!

写真ありませんが夢行灯さんともお話できました!

その他いろいろな人と話ましたが、、、書ききれません!

省略してごめんなさいm(_ _)m

とにかく写真適当にのせておきます!

前夜に不動になりかけたcharさんも到着。結局みんな意外と近くに停めれました〜

この車のここがすごい、、、打刻??

そしてこちらNEWワイハ号。

後部座席にのせてもらったけど、この開放感は

オープンカーだよね。。。

今年も自走で1000キロMADさん!↑

ステッカーいただいたり、、マコがあれをいただいたり、、、

すみません!もらったものの写真とり忘れたので後日。。。

ヘリコプターに乗って上空から見ました!、、、ってのは

うそ(笑)

マコが観覧車に乗りたいとうるさかったので途中ぬけて

のってきました〜

で、もどったら抽選会やって、て

なんとおいらの番号の次の連番を持つ、charさんが、、、

32インチブルーレイ内蔵アクオスを当てた、、、写真なし、、、

ちなみにおいらの1つ前の番号もiPodナノが当たってた、、、、、

なんか、、やはりくじ運が悪いのはわかってましたが、、、だめだこりゃ(XX)

で、3時きっかりにおいらは、会場を後にして、新宿のおばあちゃんちに泊まるマオを迎えに向かいます!

そうです!今回は、ジャンボリー→新宿→キャンプ!というハードスケジュール!

、、ながくなったので続きは、、、また!

コメント

AQUOS CHARです(笑)
たまには良い事もあるもんだ

4月企画、ヨロチクね

2010年3月22日 10:55 PM | char

お疲れでしたー。
観覧車乗ってたの知らなかった(笑)
仕事ラストスパートがんばってねー。
その後は、遊ぼうぜー(^^)v

2010年3月23日 1:11 AM | NARISU

charさん、4月キャンプいつにしようかね〜17or18にBOM開催って話きいちゃったからもう一週あとにするかね〜

NARISUさん、お互い新小学生を持つ親として4月はいそがしいのか?なぞですが、キャンプまた行きましょう〜、、、あ、まだレポも終わってない、、、、それはさておき、今回もコトちゃんといっぱいマオが遊んでもらってありがとう〜

2010年3月23日 1:12 PM | しんちろ

お疲れ様でした~~!
いやいや、陸の孤島“大黒PA”で閉じ込め、遭難したら
ど~~しよ~~~!っと思ってましたが、脱出できて良かった~。
グリパパに感謝!
遅刻男返上っで閉じ込め男になってしまうところでした。

PS、オレッチはまた写真撮って無かったので
しんちろさん!あざ~~~っす!

2010年3月23日 3:13 PM | taka

いやあホントに、お疲れさまでした。
晴れ男のおかげで、楽しいジャンボリーとなりました。
ステッカーも決まって、華々しい?再デビューを飾れました。改めてお礼申し上げます。

そうそう、ラブレター?お待ちしております。

2010年3月23日 4:40 PM | ワイハ

天候回復、これもみなさまの行いのよさの現われかと!
楽しい時間過ごせました。
またゆっくりとお話しする機会がありますようにねがってます。

2010年3月23日 5:39 PM | 夢行燈

takaさん、どもでした〜、いやぁほんとまさか閉じ込められちゃうとはびっくりだったね、、、、

ワイハさん、ども〜今回猛アピールはやめておきましたが、そうです晴れ男です!(笑)しかし21Wはほんと解放感はすごいね〜
ラブレター、、、出し忘れそう、、、

夢行燈さん、どうもでした〜、、、、また!

2010年3月23日 6:29 PM | しんちろ

お疲れ様でした~(^^)

次回はもう少しゆっくりお話しましょ~!!

BOMも来て下さいね。。

2010年3月23日 7:15 PM | ドラバス

ドラバスさん、ども〜
コメントの上のほうにもちらりとBOMのこと書きましたが、なるべくかぶらないようにしようと思っていますが、4月にACLキャンプをやるかもしれません〜、、、かぶったら、、、ゆるして、、、なるべく、、避ける!

2010年3月23日 7:38 PM | しんちろ

ジャンボリーお疲れ様でした!!
晴れ男ぶりを肌で感じましたよ!!!
今回のイベントは天気に泣かされることを何度も言い聞かせて覚悟してましたが、本当に晴れてよかったです!!!!!

観覧車僕らも乗りたかったなぁと帰りに話してたので
次回へ持ち越しにしときます。

抽選会ってのがあったの知りませんでした・・・。
そういえば、スワップミートでも二人分のチケットが付いてきてたから、ひょっとして何か当たってたかも・・・

んなことないか。。。

2010年3月23日 10:38 PM | HIRO

HIROさん、たいして絡まず、、、すまん!
抽選会、あきらかに違う番号だったのはスワップの人たちだったのかもね、、、いないで飛ばされたりしてたよ、、、、charテレビはHIROさんのだったかもね、、、、笑

2010年3月24日 1:57 AM | しんちろ

僕としんちろさんが揃えば
まず雨が降ることはないっすね!(笑)

2010年3月24日 4:26 AM | みっくん

みっくん、ども〜
そだね〜あ、そうそう4月後半にまたキャンプ計画中です!

2010年3月24日 9:51 AM | しんちろ

4月後半は25日とかなら大丈夫かなぁ?って感じです
よろしくお願いします

2010年3月24日 10:22 AM | みっくん

みっくん、まだみんなの予定きいてないけどそのあたりを最初から候補予定っす!

2010年3月24日 11:19 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/308/trackback