しんちろバスの日々No.345「雷雨のち晴れ、ジャンボリーのちキャンプ!その2」そしてACLキャンプのお知らせ!

一週間たってしまいましたが、キャンプ編です!

今回おいらはジャンボリー後、新宿のナツ実家にお泊まりに行っていたマオを向かいに行き、その後、自宅にもどり、マコとナツをおいて、マオと二人で、みんなのいる青野原へとスタート!

夜の画像はないので、翌朝の写真です!

サクラも咲いてます!

15台くらいバスばかり集合!おいらは初めての人もいましたが、めずらしく50年代バスも結構いましたね〜

まだまだ寒くてベバストなし組は、過去の長瀞キャンプより寒かったとのことでした、、、、

ベバストあってよかった(^^)

ということで写真だけですが、適当にのせておきます〜

さてさて4/24、25にACLキャンプをやりたいと思います!

やはりまた青野原かもしれませんが、どっかあたらしいところ開拓するってのもいいかと思ってます!行く!っていう参加表明ならびに、場所のご意見募集します!

コメント

行く予定!

2010年3月29日 7:26 AM | char

charさん、ども〜
ちなみに、この週末、ハッピーカフェさんの厚木移転のプレオープンに当たる予定なので、みんなで押し掛けちゃおう企画も同時開催するとおもわれます〜

2010年3月29日 12:00 PM | しんちろ

桜の下でのキャンプはある意味ゴージャスですねぇ。。
ランタンに照らされる夜桜なんて・・・贅沢すぎますっ!!
近くだったら行ってみたい・・・そう思うばかりです。。

2010年3月29日 11:32 PM | Jun

JUNさんども、やはり、バスがならぶキャンプは、なんどやってもやめられません。そして、この青野原は、何度来たか、、もうわかりません、笑
ブログで交流してると、住んでるとことか、わからなくなりますよね、、、

2010年3月30日 11:35 AM | しんちろ

ベバストないから寒いのは無理です(笑)

2010年3月31日 8:02 AM | しげる

しげるくん、ベバストない組は凍えてた、、、

2010年3月31日 9:51 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/357/trackback