しんちろバスの日々No.358「タイプ2パーティー」

今日はタイプ2パーティーに行ってきました!

今年は本牧山頂公園で駐車場だけの無料イベント!

THANKSDADでマリノスタウンに集合していくということで、そこへ向かいます。途中となりにたかしさんが!

サファラーだぜ!

で、マリノスタウンから結構な台数でプチツー。

そしてあっという間に本牧山頂公園に到着!

のってぃさんが、また雑誌に自宅ガレージが掲載されたとのこと!

漁夫の利(?)で一緒に写真のっちゃったらしい!その本買っちゃおう〜

そこそこ台数きてたけど、ただあつまっただけみたいなイベントでしたがひさしぶりにサトちゃんにも会えたしその他ひさしぶりにいろんな人にあった!〜

とにかく暑かった〜

最後にのこっていたVWがならびました〜

しばらくはマオのバレエの発表会がおわるまでは何も参加できません(XX)

コメント

 イベントお疲れ様です!!
今年は少し違った形式でのタイプ2パーティはどうでしたか?

関西は来週末、京都でイベントありますが、まだその時も暑そうやなぁ。。。

2010年9月12日 10:21 PM | HIRO

HIROさん、ども〜
こちらは完全に集会、、、という感じでした〜
しかしほんと暑いですね、、、やる気でません、、、

2010年9月12日 10:30 PM | しんちろ

お疲れさまでした。
久しぶりのイベントでしたが、皆から忘れられてなくて良かったです。(笑)
しかし、暑かったですね~~

今度は夜のACL(アルコールライフ)ですね!(*^_^*)

2010年9月13日 1:02 PM | たかし


忘れてないよ~(笑)今度はキャンプで!

しんちろちゃん、例の本聞いてるからね

2010年9月13日 1:27 PM | char

たかしさん、いやぁ、忙しかったようで、またあそんでくださいよ〜
飲み、、ましょう!(^-^)

2010年9月13日 1:40 PM | しんちろ

charさん、よろしく。のってぃさんに聞いたのに覚えられなかった、汗

2010年9月13日 1:42 PM | しんちろ

いやー最近になって週1の休みが金・土・日でコロコロ変わる設定になってしまったので日曜なのに行けなかったっす・・・
灰&老も無いし・・・

2010年9月13日 11:25 PM | しげる

しげるくん、たまにゃあそばんと〜

2010年9月14日 7:57 AM | しんちろ

遅レス失礼。
タイプ2パーティーのときに撮影した動画をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=e9bVLXixHdg&feature=player_embedded
会場内風景じゃないけどね。

よろしければご覧ください。

2010年9月15日 1:21 AM | ワイハ

ワイハさん、ども〜いい感じです!

2010年9月15日 7:40 AM | しんちろ

発表会は、今だけだからねー(^^)v
今度はキャンプ来れるといいね。

2010年9月15日 11:40 AM | NARISU

NARISUさんども〜
キャンプ砂浜なの?楽しんできてね〜(いいなぁ〜)

2010年9月15日 12:22 PM | しんちろ

おつかれです〜 イベントは行ってないな・・・

来月末のBUK IN MIKIには参加しようとおもってます! 何も問題がなければですが・・・

仕事の調整しないと〜

こちらはどんどん子供の行事がへってきてますよ! だんだんと寂しくなるな

2010年9月17日 7:55 PM | MAD

MADさん、BUG IN MIKIも大きなイベントみたいですね〜
なんか今年はもしかしてイベント参加終了かも、、、、
子供の行事もあったら大変ですが、、、たしかになくなるのはさびしいですね〜

2010年9月17日 8:13 PM | しんちろ

砂浜キャンプ楽しかったです(⌒▽⌒)
皆今年も年越しキャンプやる気満々です( ´ ▽ ` )ノ

2010年9月21日 7:11 AM | のってぃ

のってぃさん、ども〜
暑くはなかったですか?
ぼくは、、仕事×子守りでめちゃめちゃな連休でした〜

2010年9月21日 9:59 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/685/trackback