しんちろバスの日々No.340「LASTたこ焼きDAY」

2/20(土)今日はハッピーカフェさんで行われる最後のindyたこ焼きが食べられる日。

たかしさんと途中待ち合わせてミニツーリングしながら、行ってきました。

おいらはマコと二人です。

うまいこと駐車場に停められました!

ハッピーカフェのmieさんは、もうすぐここでの営業を終え、

厚木に移転。新しい形態でだんなさんとお店を

今後オープン予定です。

たかしさん夫妻。

マコ。

またindycafeさんのたこ焼きも残念ながら、、、食べられなくなります。

4月から普通の人が入れない場所でのカフェの運営を担当されるということで、

たこ焼きは封印なのです。残念です。バスは下りない!ということだけは聞けて

よかったですが。。。

チキンドリアとネギ塩を食べ(写真なし、汗)

↓たこ焼きの写真は持って帰ったお持ち帰りのもの。。。

そうこうしていると、NEWワイハ号登場!

きれいな21Wです!変わった柿色!でも純正であってもいい感じなきれいな色ですね!

登場とともにインナーハンドルが取れてなおしてました〜

おいらその後に用があったので先にどろん!

みんなに見送ってもらいました。

このあとにいろんな人がくる、、って聞いてたので後ろ髪をひかれながら先に帰りました。

横浜の空冷VW乗りのためのスポットも一つなくなると思うとさびしいなぁ〜

でも厚木に移転後もみんなで行こうね、mieさんとこへ!

↓最後はおまけのムービー。こんな道路にvwバスが5台も!(^^)

happycafe

たかしさん、奥様、マコがお世話になりました!クッキーもありがとう〜

ワイハさんもどうもでした!

indyさん、奥様、頑張ってください!

mieさん、また近々、よろしくです!

コメント

しんちろさん、すごい!速攻アップですね~

街中でバスが並ぶのは楽しかった。
しんちろさんの言うとおり横浜のスポットが一つ消えるのは本当にさびしいです。
バスを眺めながらお茶できた数少ない場所でした。

たかしさんご夫妻に、久しぶりに会えてうれしかったです。またお目にかかりましょう。

indyさんにもこの場を借りて、お疲れさまでした!

2010年2月20日 6:40 PM | ワイハ

ワイハさん、ども!
やっぱりブログはUPしやすいです!
先帰っちゃってすみませんでした〜、また!

2010年2月20日 6:51 PM | しんちろ

ツーショットなんて何年ぶりだろ・・・。
貴重な写真です。(笑)

マコちゃんの笑顔&小悪魔ぶりにすっかりとりこになりました。
超~~可愛い!
久し振りに小さい子と遊ばせてもらって『幸せ』を感じてました!

ワイハさん、もう少し話したかったのですが、お先に失礼してすみませんでした。
まさかガングリオンまで一緒とは・・・。(笑)
今度はワンコと一緒に湘南行きましょうね~~

2010年2月20日 7:03 PM | たかし

たかしさん、ほんと、マコともどもありがとうでした!
まさに、小悪魔デスヨネ、マコ。
また、ちかぢか会いましょう!

2010年2月20日 7:19 PM | しんちろ

楽しそう、美味しそうですねー♪
ワイハ様のBusも、綺麗ですねー。
ちゃんと見てみたいなー。
…冬眠させてからシャッター開けてないから
これから、ダメだと思うけどエンジンかけてみよう。
春に再始動できるようにしないとー。

2010年2月21日 11:42 AM | ごっち

ごっちさん、ども!
冬眠のとき、バッテリーは切ってあるの?
すぐ復活できるんじゃん?

2010年2月21日 12:31 PM | しんちろ

夜は総勢20人くらいで11時すぎまで盛りあがりました

ただ…
ネギ塩が完売で食べられず…

たかしさん!
もしかして食べすぎました!?(笑)

2010年2月21日 2:20 PM | みっくん

みっくん、ども〜
そりゃすごいね〜
ネギ塩はおれとたかしさんだけでも6パック買ったからなぁ〜

2010年2月21日 4:40 PM | しんちろ

最後に食いたかった…
ジャンボリーも結婚式とかぶっちゃって不参加決定っす…

2010年2月22日 12:27 PM | しげる

しげるくん、ども〜
ジャンボリーもこれないのね。。。

2010年2月22日 2:55 PM | しんちろ

みっくん、遅くまで盛り上がったみたいですね!
ねぎ塩は僕が帰ったあと、ワイハさんが買い占めたとという噂も??(笑)

2010年2月22日 11:15 PM | たかし

みなさん楽しくつながってるんですね。
ブログをはじめたのでネット上で少しずつづつながりができていますが、顔を合わせたことはまだありません。今度、ジャンボリーで会えたらいいですね!浦島太郎にならなければいいと思っていますが…

2010年2月24日 11:15 AM | 夢行燈

夢行燈さん、リアルにあうってのもいいもんですよ〜
ネットでやりとりもたのしいですが、やっぱり顔を合わせるのが一番です!(^^)

2010年2月24日 11:23 AM | しんちろ

今頃ですが・・・
先日は、ありがとうございましたぁ!!
しんちろさんたちが帰ってからも次々と来ていただき、盛り上がりました。
外のパーキングにはズラ~っとバスが並び、歩いてる人たちも珍しがって写真撮ってましたよ~。
あれだけ揃うとやっぱりいいですね♪

皆さまに、ホント感謝です。
少々?田舎になりますが、ドライブがてら遊びにいらしてください。
厚木に行っても、皆さまよろしくお願いしまぁす。

その前に、ジャンボリーですねぇ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2010年3月5日 3:09 PM | MIE

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/263/trackback