LASTたこ焼きDAY2/20

ACLの忘年会で毎回つかわせていただいてました(今年は新年会でした〜)ハッピーカフェさんが、

横浜の黄金町のお店を3月でおしまいとなり、厚木の方へうつる、、、

ということを聞いている人もいると思いますが、

ここにindycafeさんがたこ焼きを焼きにくるという

この特別DAYも2/20(土)でいよいよ終わりだそうです。

詳しくはハッピーカフェさんのブログで。

この機会にぜひ!写真はかれこれ3年半前、

おいらがはじめてお店をお邪魔したときの写真です!

というおいらが行けるか微妙なのですが(^^;)

行けたらお会いしましょう!

一応昼過ぎからスタートだそうです!

コメント

そ~~なんですか!初めて知りましたが、
厚木で!どの辺でやるんですかね~~。
オレッチは、近くなりましたが(笑)。

2010年2月18日 8:54 AM | taka

takaさん、詳しくは今度きいておきます〜
ちょっとしたドライブコースにいいかも〜、、、ってtakaさんにとってはドライブコースじゃないか、、、、

2010年2月18日 9:41 AM | しんちろ

行きますよー
友達何人か乗っけて~

夜に行くつもりですけど
会えそうでしたらよろしくお願いしま~す

2010年2月19日 12:50 AM | みっくん

みっくん、、、いまおいら平日毎日15〜6時間働いているかんじでして、、、土曜、生きていたら、、、行きます。。。

2010年2月19日 10:20 AM | しんちろ

あ、そうそう、追伸、みんなindycafeさんもしばらく営業これでほぼおしまい、、、って知ってた?

2010年2月19日 10:21 AM | しんちろ

土曜日に行くつもりです。
その日の16時に安藤運輸にシート取り付けで入庫しなくてはならないので、早い時間ですね。
目標は13時半ごろです。

みっくんと会えないのが残念だな。
新バスを見てほしかったのにね…

しんちろさん、しっかり~ 
リーダーが死んでは駄目よお!

2010年2月19日 11:58 AM | ワイハ

ワイハさん、、、ども〜、、、思えば、、依頼事項を放置プレイ、、こんどお話をきかせてね。4月になったら一緒に湘南はしりましょう〜

2010年2月19日 3:19 PM | しんちろ

明日行きますよ!!
時間は早めだと思うので、ワイハさんには会えるかな~~(^^♪

みっくん来る前に食べつくす勢いで朝飯抜いていくかな。。。(笑)

2010年2月19日 10:55 PM | たかし

たかしさん、時間確認して、行ってね!

2010年2月20日 1:36 AM | しんちろ

結局、おいらは13時ごろ顔出すことに!

2010年2月20日 11:18 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/258/trackback