しんちろバスの日々No.346 「ACLキャンプ2010春」

4/24、25はいつもの青野原でACLキャンプでした!参加はデイキャンの屋根つきさん入れて9台でした〜

レポります!今回は写真27枚でお送りいたします。写真はマオ&ナツ撮影。最後におまけムービーも!

しかし、バス日々タイトルは「2010春」としましたが、夜はめちゃめちゃ寒かったっす。正直冬より寒かった気が、、、そんではレポスタート!

今回は仕事後に駆けつけてくれる人が多かったので

(ほんと仕事のあとに来てくれてありがとうございます!)

単独で出発!

↑道も混んでなくて順調!ゆっくりスタートして途中買い出しをして、、、

↑昼前に到着

↑しんちろ号は寝ちゃうくらい静かです!(ウソ)

↑どうテントとタープをレイアウトしようかかんがえていると、

5分後くらいに、、、

↑せーいちさん到着!

↑荷物満載〜

↑薪を買いに、管理事務所へ〜

↑昼はやきそば〜

↑TAKAさん、到着!今回は、TAKAさんの新たなる一面をみましたよ〜

↑せーいち号でお昼寝、、、ってうまくは行かず(笑)寝てくんね〜

↑キム兄登場!

↑グリパパ、charさんが到着。Narisu号とBull号の到着写真、、、ごめん、、、なかった、、、

↑極寒でした、、、やはり真冬の装備でないので寒いっす!何本のんでも酔いません!

↑翌朝。暖かいんじゃないの〜

↑おひさしぶりっす!

↑Bull号の、、、

↑これめずらしい〜

↑青野原オートキャンプ場組合のおじさまたちが鯉のぼりをつけていました。

↑TAKAさんの一面ってのは、、、子供に大人気!

マオもマコも遊んでもらってありがとう〜

↑そして青野原オートキャンプ場組合による、あゆの稚魚放流体験(無料)

↑放流

↑子どもたちも一杯あそびましたね〜

↑そして流れ解散!

参加のみなさんありがとうございました〜

帰り246の渋滞で足、、ぷるぷる、、クラッチでねん挫のNARISUさんの気持ちが少しわかりました(笑)

2週間後のフラバグ、エントリーします!Bullさんの呼びかけでなんと!23台だって〜

天気がいいといいなぁ〜

最後におまけ↓(やっとこさYoutubeのアカウントとりましたので今後ムービーも載せますね!

コメント

仕事・・・暇で・・・ず~~~っとネットサーフィン。
しんちろさん!お疲れ様でした!&ご馳走様でした!
いつも、いつも有難うです。

オレッチも子供に喜んでもらえて良かったです(笑)
近所のおばちゃんにも好かれて、子供たちにも好かれて
・・・・・年の近い女子には・・・・(沈黙)。

2010年4月26日 6:02 PM | taka

takaさんども〜、ほんといっぱい遊んでくれてありがとうね〜
帰り246が混み混みでおいらトイレ行きたくて、taka号のトイレうらやましかったよ〜笑
、、、っておいらしか運転できないから結局停まらなきゃだめなんだけどね〜

2010年4月26日 6:08 PM | しんちろ

お疲れさまでした~

オイラなんかも帰り混んでたよ

次回フラバグも楽しみでんな!

宜しくね

2010年4月26日 8:24 PM | char

charさん、ども〜
あまりの寒さに、、ウクレレやろうとは言えなかった(笑)
翌日はシラフじゃ弾けませんでした(笑)
フラバグ明日申し込む予定!(昨年のエントリー用紙を使用して、、、汗)

2010年4月26日 8:28 PM | しんちろ

お疲れ様でした。お久しぶりでした。

またやりましょう。先輩パパヨロシクです。

2010年4月27日 8:33 AM | 屋根つき

屋根つきさん、どうもでした〜
まだACLページへのお子さんの顔デビューは早いかなぁと思い、撮影しませんでした(笑)
たしかに(?)先輩パパなので、こまったときは相談ください!(ほんとか?)

2010年4月27日 9:40 AM | しんちろ

こんばんは、のってぃです。

今回は仕事で行けませんでしたが、またご一緒させて下さい。

フラバグ楽しみましょう♪

2010年4月27日 6:57 PM | のってぃ

のってぃさん、書き込みありがとうございます!
また絡みましょう!(変な意味ではありません、笑)
フラバグエントリー組ですね!、、、おいらmixiやってないから誰が来るかしらなかったりします、、汗
さきほどやっとこさ書留だしました!

2010年4月27日 7:22 PM | しんちろ

ども~
しかし寒かったねぇ
はじめからタープに入ってればよかったよ

次回セッションね!

2010年4月27日 11:55 PM | せーいち

せーいちさんなぜか、中に入って閉めよう、、とはなりませんでしたね(笑)
次回セッションは何にしますか〜、、、ウクレレ練習しておきます〜

2010年4月28日 12:43 AM | しんちろ

写真アリガトね!(^^)v
やっぱり一泊じゃ物足りないね。
また、やろーぜw

2010年4月28日 11:16 PM | NARISU

NARISUさんども〜
寒さで、、、結構、、、1泊でくたばったおいらも、、、もう年?
今年もがんがんキャンプしていきましょう〜!マオはコトちゃんいればついてきてくれるし!

2010年4月29日 12:32 AM | しんちろ

写真ありがと~~~っ!

 フラバグでもりあがろ~~~っ!!

2010年5月2日 1:25 AM | Bull

Bullさん、フラバグよろしくです!お世話になりまーす!

2010年5月2日 8:21 PM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/382/trackback