HAPPY cafe 食堂 NEWロゴ紹介!

空冷乗りにおなじみのHAPPY cafeさんが厚木に移転しヘルシーフード、とんかつ、カレー、スイーツの店へと進化して

5/4にオープンすることになりました!

で、私、一応(?)デザイナーしんちろがNEWロゴを担当しましたのでご紹介します〜、これです!

シンプルですが印象に残ってくれることを願っております〜

僕が手伝うのはロゴやら看板、フライヤーなどです。

ちなみに撮影カメラマンは、ワイハさん!まだ撮影してないけど〜

実際の看板はオレンジ基調でこんな感じです。

お店の場所等の紹介です。

===================HAPPY cafe 食堂===================

〒243−0125
神奈川県厚木市小野2236−3
TEL: 090−2313−2151
HP:http://happycafe.jp  
E-mail: hapishoku@happycafe.jp

場所は

お車で・・・
小田急「愛甲石田駅」より国道246号線を厚木方面に向かい「森の里入り口」交差点を左折、県道603号線に入り直進約3km。右手に見えるオレンジのワーゲンバスが目印です。

電車&バスで・・・
小田急電鉄「愛甲石田駅」より神奈川中央交通『愛15』、『愛16』、『愛17』、『愛19』、『愛18』、『愛21』系統に乗車。所要時間は各11分~14分。バス停「榎田」にて下車。徒歩20mです。

===================================================

ぜひオープンしたらみんなで行きましょう!

あ、ちなみにワイハさんのステッカーも私がやらせていただきました〜

ワイハさんは映像や写真のカメラマンなんです〜

年末に独立されました!

すごい紳士でいいひとなので、よろしくね〜


コメント

しんちろさん、ちゃんとデザイナーなんですね(笑)
いいなー、近くだったらたくさん行きたいとこが
ありますよ。
…でも、Busなかった。
あぁ…禁断症状が。
去年に引き続き今年も引きこもりになりそうです。

2010年4月20日 8:17 AM | ごっち

ごっちさん、ども〜
えーっと店舗系のデザインは正直ほとんどやっておりませんので、、、
「ちゃんと」ではないかも(笑)
あ、でももちろんロゴとかはつくりますよ〜
まだ雪とかあるんですか???

2010年4月20日 9:40 AM | しんちろ

なんかほのぼのHAPPYな感じがいいっすね〜

最初の起こしの時って、アイデア浮かべばスイスイ〜といくんですけど、いったん止まるとダメですよね〜

おれも考えないと・・・・・

今、行き詰まってます!

2010年4月20日 3:41 PM | MAD

MADさん、ども〜
同じデザイナーに見られると恥ずかしいのはなんででしょうか(^^)?
いままで行き詰まったことはありません!(なんてうそを書いてみました、笑、いっぺん言ってみたかったんで、、、)

2010年4月20日 4:38 PM | しんちろ

フラバグの帰りはさすがに混んでそうですね~。

2010年4月20日 8:11 PM | しげる

しげるくん、フラバグくるの?おいらのやっていない某mixiチームに参加させてもらって、エントリーするよ〜

2010年4月20日 9:18 PM | しんちろ

僕も近くだったら行ってみたいのになぁ~♪

デザインとかってお願いしたら、デザイン料とかってどんな感じなんですか???
ちょっと気になって。。。

2010年4月21日 10:42 PM | HIRO

HIROさんども〜
えーっとデザイン料は、、、微妙な話なのでここでは公表できません(笑)今回はその他フライヤー(チラシ)などもやっているので、いろいろサービスしたり、1/3〜半額くらいにしたりとしています。
デザイン料ってむずかしいです。なにか作りたいのかな?

2010年4月22日 5:37 PM | しんちろ

近ぇ~~~!車で20分くらい・・・かなぁ?
楽しみですね。

2010年4月22日 6:11 PM | taka

takaさん、いりびたれるね。厚木があつい!

2010年4月22日 9:47 PM | しんちろ

しんちろさん。
いろいろありがとうございます。
これからも、いろいろよろしくお願いいたします。

みなさま、駐車場もありますので・・・
よろしくお願いしまぁす。

2010年4月27日 11:37 PM | MIE

mieさん、あともうすこしなんで頑張ってください!
さきほどわかったんだけど、オープン日5/4、そして翌日はおいら法事で新宿に。。。

2010年4月28日 12:46 AM | しんちろ

おくればせながら、一応コメントを。。。

しんちろさんデザインのステッカーは本当に気に入って、もう配りまくりです。
みんな喜んでくれています(少なくとも、そう見えます)

自分のウエブサイトも新しくしたので見に来てね。

いよいよ、すごーく遅ればせながら、来週にはブログを始めます。バスの話もいっぱい書くつもり。
いまさら感が強いけどね。

mieさんところの撮影がいまから楽しみです。
自分のブログにも載せたいなあ。

さて、みなさま
http://WWW.Y-TERAO.jp
の意見くださいね~

2010年4月28日 8:29 PM | ワイハ

ワイハさんども〜
一緒に仕事できるのたのしみですね〜
かなりボランティアに近いですが、、、それもおつですね(笑)
映像がらみの仕事なども一緒にやりたいなぁ〜、、おいらデザイナーですがもともと、映画学科の人間なので、、、って話しましたっけ?

2010年4月29日 12:42 AM | しんちろ

おおっ、映画学科とは…
視覚伝達の方とばかり思っておりました。
ご指南ください!

一緒にメガホンをとりましょうよ。
ワーゲンバスを題材にしてね。

見る人が思いっきり限られそうですが(笑)

2010年4月29日 12:58 AM | ワイハ

ワイハさん、間違ってワーゲンバスを爆破するムービーを作ったりしないようにしましょう、笑
でも、なにか一緒にやりたいですね!
ちなみに、映画学科ですが脚本コースだったりします、、、

2010年4月29日 1:34 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/373/trackback