しんちろバスの日々No.350「Happy cafe 食堂へ行く」

昨日土曜日にナツがでかけてたので、マオマコつれてHappy cafe 食堂に行ってきました。

246がなぜだかすいていたので行き帰りびゅーんと行けました!

豆乳ソースのチキンドリアを頼みましたが、、写真も撮らずぺろり、、写真はセットのプリン、、の食べたあと、、、、、

で、帰りにケーズさんによって調整しなおしていただきました!

アイドリングが高かったのとガスがすこしうすかったみたいで、

微調整し、二回ほど試乗していただき、ベストに!!!!

帰り乗ったけど、これこれこれ!!!!

音も静かになってちょうどいい!!!

やはりこの感覚をおいらもおぼえておかないとね〜

すんごいいいフィーリングだからだれかに乗ってもらいたい(笑)

これはケーズにあったやつ!

ベスパなんだ〜

いいかんじの13W

アンテナってこっちについてるのもあるね、、、

いやぁ〜しかし、バス、まじでいいフィーリングになった!これがバスのフィーリングだって

だれかのせてあげたい(笑)

で、本日、ちくらのイベントは、、、自治会のおおそうじで、、、行けません(泣)

コメント

 そんなにいいフィーリングなんすか!?
是非、試乗したいなぁー!!
関西に来られる予定ないですか(笑)

うちのBUSも今日、車検に出してきました!
車検ついでにフロアの錆び対策もお願いしてきましたよ!

2010年6月6日 9:55 PM | HIRO

HIROさん、ども〜
それがこの間も絶好調って書きましたけど、、、この間のは、、うそでした(笑)
レスポンスもいい感じなんす!
人のバスってあまりのらないもんね〜
フロアの錆対策て???
そんなにさびてるの?腐りまでいっちゃってる?フロアって腐ってない限りそんな進行すすまなくないすか?

2010年6月6日 10:12 PM | しんちろ

元気ハツラツになってよかったですね!!
我が家も早く作業すすめないと・・・・
車検切れになってしまいます

2010年6月7日 9:10 AM | MAD

MADさん、軟弱者ですべてショップ任せで、ツワノのツワモノには負けます、、ごめんなさい、、、、(^^)

2010年6月7日 9:45 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/514/trackback