しんちろバスの日々No.351「顔を変える!」

今日二回目のバス日々です!と言っても、朝のは昨日のだったので、、、

たいしたバス日々ではないけど。「顔を変える!」です。

ちなみに、鳩山→菅にならったわけではありません〜(笑)

これです。

写真見にくいですかね?

これだと「にらんでいる目」が変わってるだけに見えるかな?

アップ↓

先日フラバグでおおとらさんのスワップミートで買わせていただいたものです!

ポルシェ356のストーンガードです!ヘッドライトグリルとも言うね!

このネジでヘッドライトとともに止めているだけです!

↓こんな感じでリムに挟み込んであります!

正直、アイブローもつけたままにしたかったんだけど、

すこし切ったりして加工しないとつけられないので、とりあえずは

今回、網だけにしました〜

今度気が向いたら誰もやっていない、両方をつける、、というものに

しようかと思っております!

これだけだけど印象はすんごい変わったよ!、、、っておいらがそう思ってるだけかも(^^)

コメント

硬派な感じになりましたね~
これで、しんちろ号に向かって石を投げても大丈夫ですな(笑)ヘッドライト限定で…

みんな、試してみようよ♪

2010年6月7日 12:50 AM | ワイハ

ワ、ワイハさん、、、、、

2010年6月7日 1:05 AM | しんちろ

了解!

2010年6月7日 7:45 AM | char

c、charさん、、、、

2010年6月7日 8:21 AM | しんちろ

渋い男前になりましたね!
それに、キャンプでBBQの網忘れた時にも使えますよ(笑)

2010年6月7日 9:02 AM | 夢行燈

↑確かに〜 七輪でピッタリサイズですね

2010年6月7日 9:12 AM | MAD

夢行燈さん、ダンディーなおいらにぴったりでしょ(^^)
そうやって使ったらダンディーでしょうね〜

2010年6月7日 9:41 AM | しんちろ

MADさん、一時期ほんとうに丸網をつけようと頑張ったことありましたが、、、
さすがにガッチリしています!

2010年6月7日 9:42 AM | しんちろ

今度BBQ用の四角い網と交換しておきます(笑)

2010年6月7日 12:35 PM | しげる

しげるくん〜、みんな、、、BBQ網に見えるんだね〜、、、、たしかに見えるけど、、、

2010年6月7日 12:49 PM | しんちろ

千倉で、つけ麺作ったのですが、網を忘れて湯切りができず・・・。

しんちろさんが、コレで来ていれば、湯切りにも使えて、
便利だったのに(笑)。

バス絶好調になって、良かったですね!
次回のキャンプが楽しみです!!

2010年6月7日 1:22 PM | taka

takaさん、ども〜、千倉どうでした?
外すのめんどくさいのでそのままなら使っていいよ、、、網。レンズと網の間に麺が残りそうだけど。。。

2010年6月7日 1:27 PM | しんちろ

わはは(笑)!つけたままでは使えません。(笑)

千倉よかったですよ!天気も良かったし!
のんび~り!で、盛り上がったし!

ただオレッチはメイン会場には一度も行かず(汗)
ThanksDadのみんなと飲んで騒いでいただけですが(笑)
子供達も大騒ぎでした!もちろん大人も!

ACLキャンプは、梅雨前にやりたいっすね!

2010年6月7日 5:44 PM | taka

もう、梅雨入りでしたね(悲)。

2010年6月7日 5:48 PM | taka

takaさん、そういえば前々夜祭は会いましたね(^^)
キャンプBullさんと計画しますが、それ以外にも適当にご一緒して梅雨中にも行きますか!

2010年6月7日 7:01 PM | しんちろ

雰囲気がらりと変わりましたね!!
アイブロー付けたしんちろバスも好きだったんで、網&アイブロー装着で、独自路線を突っ走って欲しいなぁー!

2010年6月7日 9:43 PM | HIRO

HIROさん、なかなか自分の時間がとれないんで、、、しばらく放置かも、、、、
独自路線も、たいしたことないけど、、、だれも信じないけど基本オリジナル大好きだし〜

2010年6月8日 9:12 AM | しんちろ

いいっすね!梅雨でもサイド対面で向き合わせの
天井タープでつなげばOKですし、是非行きましょう!

しんちろさんは、晴れ男だし(笑)!!

2010年6月8日 6:08 PM | taka

takaさん、6月最後の土日はおいらNGで、、、考えてみれば6/19、20の土日も、、、マコの誕生日会、、、
6月は今週だけか、、、いきなり無理か?
6月7月の土日の予定をよかったらメールでもしてください!

できればchar大佐はじめ他の方もご予定をお寄せください、、、別だてで記事書きます〜

2010年6月8日 10:43 PM | しんちろ

僕もつけたい…
縦の格子のほうを

それなら焼き網とか言われないし(笑)

2010年6月9日 12:49 PM | みっくん

みっくん!格子ってこれ?
https://www.flat4.co.jp/products/detail.php?product_id=6870

おいら持ってるけど、、、おいらの入手価格でよければゆずるけど〜

2010年6月9日 1:08 PM | しんちろ

あっ
これっす!

おいくらですか?

2010年6月9日 11:01 PM | みっくん

みっくん、2個で9800円。中古だけど問題はないです〜
ただ、これレンズはずさないとつかんけどいいの?
http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/no329.html
つまり、ヘッドライトを変えたりいろいろ大変だよ〜
それでおいら断念したんだから〜

めんどくさくて出品してないけど、みっくんがいらないなら売っちゃうつもり!売っても13000〜15000円くらいで普通に売れるらしいので、、、

2010年6月10日 12:40 AM | しんちろ

あら
ポン付けじゃダメなんすか…

ちょっと考えときます
どうしてもってほどでもないんで…

2010年6月10日 2:34 AM | みっくん

みっくん、ども〜
なかのヘッドライトって、スモールーライトが内蔵になってるタイプに交換して、もとのスモールライトの部分を何かで埋めるなど、やらんといけないそうなのよ〜、
でも欲しかったら言ってね。なかなか1万では買えないから!

2010年6月10日 8:20 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/525/trackback