しんちろバスの日々No.352「のっていハウス訪問!」

今日は、charさんとグリパパにさそってもらい、のってぃさんのおもちゃハウス(?)に遊びに行ってきました〜

↓大黒で8時にまちあわせで予定通りスタート!

ご存知(?)のとおり雨予報でしたが、

またまた晴れ男伝説(なつかし〜?)でまったく問題ありませんでした!

1時間ちょいで千葉県N田市某所に到着!

おいらお初のスパイダーさん(?名前あってます?)

も駆けつけ、5台のバスがならぶ、、、、、普通の家じゃない!(^^)

とにかく趣味の世界で満たされた極上空間、、、

ここまでできたら尊敬です!(グレイト!)

BBQをみんなでたのしみました〜

途中アイス売りのおじさんが現れたり、

みんなでたべました〜

さらにマコが今日誕生日だったのですが、

のってぃさんからプレゼントしてもらっちゃった!

のってぃさんありがとうございました!

お邪魔いたしました〜、ほんとすてきなお宅でした〜

グリパパもプレゼントありがとう!

char家も、マオマコの相手してくれてありがとう!

ミナッチ、、、洗い物、、ありがとう〜

しかし帰りは風がつよかったね、、、、

サファリずっとあけてたからすんごい風、、、感じました!

しかし、、マコ、、、お菓子たべまくり大魔王、、、これからが思いやられる。。。

コメント

お疲れ様です~
最後、お別れポイントの反応が早すぎて、間違った
ダッシュをしたchar号でした(笑)

それにしても、ポンカン大魔王の食欲(限定品だけど)、びっくりだ

またキャンプでもヨロチクね!!

2010年6月20日 10:29 PM | char

charさん、ども〜ミナッチに、マコ大魔王がお世話になりました〜
帰り、char号は風の影響なし?フラフラしなかった?

2010年6月21日 9:00 AM | しんちろ

いつも風にはフラフラさせられる(泣)

ベイブリッジは特に危険地帯(笑)

2010年6月21日 9:45 AM | char

お疲れさまでした。
名前あっています(笑)
今後ともよろしくお願いします。
ボンタン飴は食べ過ぎ注意ですね(笑)

2010年6月21日 10:36 AM | Spider

charさん、やっぱりレイトも一緒か〜

2010年6月21日 10:57 AM | しんちろ

Spiderさん、コメントありがとうございます〜
初対面で、、、「見えない〜」発言失礼しました(笑)
マコはいつもあんな感じ、、、末恐ろしいっす、、、

2010年6月21日 10:59 AM | しんちろ

何度見てもすごいなぁ。
うちの工場も駐車場の広さととBBQできる所までは似てますね(笑)

2010年6月24日 9:50 PM | しげる

しげるくんも行ったことあるのかな?
あそこまでやりたい放題は尊敬だよ!

2010年6月24日 10:56 PM | しんちろ

楽しそうなガレージっすね!!
僕も趣味の部屋が欲しいっす♪

2010年6月25日 5:11 AM | HIRO

Hiroさん、本当、テレビの中にしかでてこないようなおうちでした。

2010年6月25日 8:43 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/536/trackback