ライブ三昧、、と見かけたバス。

どもしんちろです。

バスネタではありませんが、金曜は渋谷AXでスケボーキングのライブに。土曜はzepp東京にauの音魂ライブ二位って来ました。両日ともDRAGON ASHがでていて、、、堪能してきました〜

みんなあまりスケボーキング(通称SBK)のこと知らないと思いますが、僕が好きなアーチストは、、と聞かれるとSBK、、と答えていたのですが、、6/25のこのライブをもって解散となってしまいました、、、

悲しい、、、、

似たようなバンドは存在しないのでこれからも過去の音楽を聴くしかないのかな、、、

さてさて土曜はパレットタウンでこの移動販売をみかけました!時間もなかったので何も買いませんでしたが、、、、

いやぁ〜しかし、、、こんだけ遊んどいて言うことじゃないけど、、、、

忙しい(XX)

コメント

スケボーキング・・・名前は聞いたことあるような。。。

ドラゴンアッシュのLIVEいいっすね!!
自分の中で、「まだブレイクする前から好きだった!」と思っております!!
 最近は時々しか聞かなくなったけど、今の新曲好きなんですよね♪
アンビシャス・・・だったかな。

2010年6月27日 10:25 PM | HIRO

おお、HIROさん、アップすぐにコメントどうも。
そうアンビシャスです。
おいらかなり初期にファンクラブに入ってまして〜
そのDRAGON ASHよりも好きだったSBK、、、、
DRAGON ASHのいわばお友達でEPISODEシリーズは一緒にコラボってて、、EPISODE1〜6までやってきていたのですが、、それも終わりです(TT)
まぁこのかなしみはなかなか共有できないと思いますが、、、あーあ、、って感じです、、、、
まだ、youtubeに動画がのこってるかもしれないのでお暇でしたらみてみてね〜

2010年6月27日 10:30 PM | しんちろ

しんちろさんの音楽趣味を知らなかったので、おおっと声を上げてしましました。
私はケツメイシ、ファンキーモンキーベイビーズとミーハー路線です。SBK、DRAGON ASHはおじさんには厳しいです(涙)
ほかには、いまだにジャズばかり。おじさんじゃなくて初老とこれから認めよう。

さて、あのピザのバス知ってます。
サルバトーレにいた人が独立して始めた移動店舗で
あのバスの中に石窯があるという驚きの店!
味も抜群ですよ。

2010年6月28日 3:07 AM | ワイハ

ワイハさん、どうも〜
いやぁ〜正直、若くなくなってきたので、ライブ後、、身体あちこち痛いです。さすがにダイブとかはしませーん(笑)
さすが移動販売にくわしいですね!石窯、、、ってめちゃめちゃあつそうですね、、、、

2010年6月28日 12:59 PM | しんちろ

僕も一ヶ月位前ですが、ライブ行ってきましたよ。
ワイハさんも好きなFUNKY MONKEY BABYSです。
息子がファンクラブに入っていて、センター席で一緒にノリノリでした!
翌日は右腕筋肉痛。。。(>_<)

でも、たまには非現実的な空間もいいですね~~

夏には嵐ライブかも・・・。(笑)

2010年6月28日 10:09 PM | たかし

たかしさん、あらまぁv(^_^v)♪
ライブは命がけっすf^_^;)

2010年6月29日 8:58 AM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/551/trackback