(^^)ACL&THANKS DADキャンプでこのステッカーをプレゼント!

ども〜しんちろです。

いよいよ来週にせまってきましたACL&THANKS DADキャンプ!

日付は7/17〜19で場所は緑と太陽の丘キャンプ場

裏番長のせーいちさんが予約などまとめてくれています〜

よってここか、BBSか、Bullさんのmixiなどに表明してくださいね!

で、今回のキャンプ参加の方に、しんちろよりこのステッカーを1台に1枚プレゼントします!

このために作りました〜(さきほど入稿した!)

サイズはw8センチ×h11センチくらいで、塩ビ、ラミネートしてあるので

もちろんVWに貼っちゃってください。

参加の方にはプレゼントですが、、、余った分は販売します、、、

えーっともろもろ原価結構かかってますので300円でお願いします〜

ちなみに枚数がそんなにありません〜

という宣伝はさておき、

参加予定は下記のとおりです。mixiがみれないので、、、一部抜けてるかもしれませんが、、、敬称略

しんちろ

せーいち

Bull

グリパパ

char

バグちゃん

TOM(3人目誕生!そのためこれないかも)

みっくん

のってぃ

NARISU

taka

きむにぃ

りょうくん

キクりん

よこはま73

コジコジ(来れて日曜夕方以降)

たけしん

と15〜6台ですね!

もしmixi情報でもっといるなら教えてちょんまげ〜

しかし雨、、大丈夫か?、、いまもジャバジャバ言ってる。。。。

コメント

よこはま73さん、「よ」が抜けてる(笑)

2010年7月9日 6:53 PM | char

あ、、、ごめん、、なおす!あとたけしんさんもね!

2010年7月9日 6:53 PM | しんちろ

charさんにはさきにメールで絵柄みてもらったからか、感動がうすい?

2010年7月9日 6:55 PM | しんちろ

おおっ、coolだね!
キャンプは行けないけど、あまりにカッコよかったので横レス、お許しを。
スペインカラーですな。ワールドカップ記念?

2010年7月9日 7:53 PM | ワイハ

かっちょいいよ~!  ドクロ好きより

2010年7月9日 7:56 PM | char

いいね!
 派手なカラーが素敵!!

2010年7月9日 8:40 PM | Bull

ワイハさん、、、、どっか心理的にスペインを思い浮かべてたのかも〜

2010年7月9日 9:07 PM | しんちろ

charさん、ありがと〜

2010年7月9日 9:09 PM | しんちろ

Bullさん二色で構成してるのに確かに派手です〜

2010年7月9日 9:11 PM | しんちろ

ステッカー貼ります(笑)
凄い台数!
こりゃまた盛り上がるね。

2010年7月10日 1:16 AM | NARISU

いいっすね〜 魂だけ参加します・・・(泣)

2010年7月10日 2:28 AM | MAD

おお~!いいっすね!Goodですね!
とりあえず土曜泊で参加です。

2010年7月10日 8:45 AM | taka

NARISUさん、盛り上がりましょう〜

2010年7月10日 11:57 AM | しんちろ

MADさん、ども〜、ほんといつか一緒にできるといいんですけどね〜

2010年7月10日 11:58 AM | しんちろ

takaさん、まだ出発とかきめてませんが、一緒にスタートできるかんじですか?

2010年7月10日 11:58 AM | しんちろ

ステッカーだけ、購入させてくださぃ~~
突撃したい・・・

2010年7月11日 6:35 AM | TOM

TOMさん、待望の女の子誕生ほんとおめでとう!うちのマコも4ヶ月ちょいでキャンプデビューしてるから今年中にデビューできるかもよ〜

2010年7月11日 9:45 PM | しんちろ

さて、そろそろ先方へ連絡を入れたいと思いますが。。

2泊or1泊か 記入のない方はお知らせください。

1泊のみで参加の方は17日泊か18日泊かコメント(こちらかmixiコミまで)していただけると助かります。

それから日帰りの方もいつ行くかコメント(こちらかmixiコミまで)お願い。

よろしくお願いします。

2010年7月12日 1:00 PM | せーいち

それから、こいまろさんも参加です。

よって17台!ですかね~

一番広い多目的広場です!

料金、場所等よく見ておいてチョ。

2010年7月12日 1:03 PM | せーいち

せーいちさん、ありがとうございます!
みなさん、確認の上書き込みください!
(せーいちさん、しんちろは2泊の予定です!)

2010年7月12日 1:06 PM | しんちろ

補足はこちらを
http://www.city.uenohara.yamanashi.jp/kanko/leisure/midoricamp.cfm

2010年7月12日 1:35 PM | しんちろ

いま、キャンプ場に連絡しましたところ。。

夜入るのはOKですが、料金は通常通りかかるとのことです!キッパリ!

ですから。。早朝からの方がよろしいかと

市営のキャンプ場ですので管理人さんにはどうにもできないそうです。

その辺は普通のキャンプ場と同じっすね。

料金はやはり1泊3150円(テント・タープ含む)だそうです。

2010年7月12日 3:23 PM | せーいち

こちらもご確認ください。

http://www.city.uenohara.yamanashi.jp/kanko/panfuretto/pdf/midori-camp.pdf

2010年7月12日 3:26 PM | せーいち

ごめんなさい。。訂正。。

料金:1泊3150円+入場料(テント・タープ含む)
です。

2010年7月12日 3:37 PM | せーいち

せーいちさんいろいろありがとうございます。参加のみなさん、ここかmixiに詳細をお伝えください!

2010年7月12日 4:41 PM | しんちろ

せーいちさま、
グリパパから代筆たのまれました!!!!
グリパパ、charさんは18日日曜早朝から1泊です!

2010年7月12日 7:19 PM | しんちろ

夏きゃん参加者 7/13 現在
2泊
しんちろ・NARISU・のってぃ・みっくん・taka・たけしん・キムニー・せーいち

1泊 18.19
Bull・こいまろ・char・バグぞう・Ryo u・キクりん・グリパパ・コジコジ

日帰り19
はるのん

未確認
よこはま73

総勢19台!もの凄いことになっております。
たのしくやりましょうね!

ちなみにキャンプ場近辺にはスーパーなどありませんので気をつけましょう。

2010年7月14日 12:31 PM | せーいち

せーいちさん!たぶんよこはま73さんはcharさんとやりとりしてると思うので、、、、おそらく18、19の1泊かと思われます!

2010年7月14日 1:42 PM | しんちろ

遅ればせながら1泊参加です。

せーいちさん、ありがとうございます。

2010年7月14日 1:54 PM | こいまろ

こいまろさん、今度こそ、、話しましょう!(笑)

17スタート組で相模湖通過組は、、、、せーいちさんと話した結果、相模湖のガ◎トにAM10時半集合ということになりました!

2010年7月14日 8:51 PM | しんちろ

それじゃガストに俺も行きまーす。
家何時頃出る?

2010年7月14日 11:28 PM | NARISU

ナリスさん、何時でいいと思う?あまりはやいとナツにおこられるんで、汗(^^;;
一時間半でナビだとつくことになってるが、、、、

2010年7月15日 11:05 AM | しんちろ

行ってみたいけど、車検がぁ~。。。

2010年7月15日 9:53 PM | Jun

junさん、てお住まいどこでしたっけ?車検切れてるんすか?

2010年7月15日 11:08 PM | しんちろ

はじめましてCharさんから誘って頂きまして、是非参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

1泊 18.19
18日昼過ぎに到着予定です。

久しぶりのキャンプなので、忘れもの多いと思いますが、笑って見ていてください

よろしくお願いいたします m(__)m

2010年7月15日 11:14 PM | よこはま73

でも、夏本番の晴れ連休だから激込み間違いないと
思うけどうちから2時間位は、かかるじゃない?
あてずっぽだけど(^^;

2010年7月16日 12:08 AM | NARISU

NARISUさん、そだね〜
おいらもそれを参考に二時間前には出ようと思います!
どっかで偶然あえるかな?

2010年7月16日 7:41 AM | しんちろ

よこはま73さんどうも!
書き込みありがとうございます!そんでは現地で!

2010年7月16日 9:33 AM | しんちろ

しんちろさん
みなさん明日よりよろしくお願いします。

ガ◎ト先でも買出し出来そうなスーパーはあるのでしょうか?
買出ししながら間に合えば10:30目指します。

2010年7月16日 9:02 PM | たけしん

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/558/trackback