バス、、ぶつかる、、、?!

はい、紛らわしいタイトルですみません、今日、地元のSEIYUに行こうとしたら、

満車で入れず、二俣川のロータリー前を右折しようと右折レーンにいたら、

対向車のバスに側面からおじいさんの運転するマーチがぶつかってました。

完全に前方不注意なんですけど、、、、バス停から3mもすすんでおりませんが、乗ったお客さん全部おりてました。おいらは右折したいのにバスが塞いでしまってて、あやうく、、ここで待ち???って感じでしたが直進車線から回り込み、なんとか通過できました。

しかし、、、前方は見ようよ、、それができないなら免許返上して、、、、、

で、予定がくるったのでなんとなく東戸塚のオリンピックに足を運びました。

で、そこで白いカルマンを見ました。写真ないけど女性がドライバーだったなぁ〜

ってマオと話してたら、今度はこの15Wがその駐車場に停まっていた!

まだまだご近所にバスいるなぁ。

さてさて、再来週の連休、THANKS DAD&ACLのキャンプあります!

mixiみれないのでそっちでどれぐらい集まってるかちゃんと把握してないけど

おいらが把握している限りでは、敬称略

しんちろ

せーいち

Bull

グリパパ

char

バグちゃん

TOM

みっくん

のってぃ

NARISU

あれ?10台?

mixiではもっと表明ある???

いまからでももちろんOKなのでBullさんのmixiか

このblogかaclのBBSに書き込むなどしてね〜

コメント

あっ、 このバスマイミクのSatoshiくんのに似てるけど、、、、

2010年7月5日 5:28 AM | コジコジ

皆様お久しぶりです。。
空梅雨の蒸し暑い日が続いておりますが、各方面で変態ぶりを発揮されご活躍のこととお喜び申し上げます。

さて、以前にも話題に上がっていた夏のキャンプ。
今回は、7月の3連休に「緑と太陽の丘キャンプ場」へトツゲキです!
ぜひご一緒しましょう

誰が一番変態か?焚き火を囲んで話し合いましょう!

場所はこちら
http://www.city.uenohara.yamanashi.jp/kanko/panfuretto/pdf/midori-camp.pdf

2010年7月5日 9:04 AM | せーいち

せーいちさま、変態告知ありがとうございます!
待ち合わせとかどうしますかね?
考えはじめなくちゃっすね!

2010年7月5日 9:14 AM | しんちろ

コジコジさん、、、、そうですか!mixi見れないので、、、、

2010年7月5日 10:32 AM | しんちろ

あときむにぃと、りょうくんが来るってよ!

変態No.1選手権、楽しみじゃん

2010年7月5日 1:16 PM | char

charさん、あんがと!

ってことはいまのところ
12台だね〜

2010年7月5日 1:33 PM | しんちろ

その後、charさんのメールで,takaさんが抜けてた、、、、キクりんさん、よこはま73さん、、などで、、、15台に、、、最終的にはせーいちさんに予約を変更してもらわんとですね〜
charさんやグリパパさんは土曜夜とか日曜かも、、、など聞いていますがみんなどんな感じなんでしょうね?

2010年7月6日 1:34 PM | しんちろ

良かった(笑)カウントされましたね!
charさん!ありがとさんです!

ただ、うちのオスワンコが、かなりヤバイので
一泊になりそうです(涙)。

たぶん土曜泊です。

2010年7月6日 6:52 PM | taka

takaさん、ども〜ごめんごめん、、あれ、、スウェル?どっちでしたっけ、、、具合わるいんですか???うちも実家のワンコが先日血はきましてびびりました、、、、もうすぐ15歳、、、

2010年7月6日 6:55 PM | しんちろ

takaさん

関係ない話だけど、カドロン5000円で出ているよ!

2010年7月6日 8:52 PM | char

SOLEXじゃないほう???

2010年7月6日 9:15 PM | しんちろ

SOLEXの方!

2010年7月6日 9:57 PM | char

takaさんて、シングルなをだっけ?

2010年7月6日 10:16 PM | しんちろ

うーん・・・
残念ですが、無理そうですー
出てきちゃったもんで、バタバタです・・・

2010年7月7日 11:52 PM | TOM

TOMさん、うまれたん??

2010年7月8日 1:27 AM | しんちろ

しんちろさんは2泊ですか?
僕は土曜の夜か日曜の朝からの参加になりそうです

このバスはサトシ君っぽいですね~

2010年7月8日 1:37 AM | みっくん

シングル!

2010年7月8日 9:09 AM | char

みっくん、了解です。さすが、mixi、、つながってますね。

2010年7月8日 9:17 AM | しんちろ

charさん、takaさん、買うかしら?

2010年7月8日 9:18 AM | しんちろ

すみませ~ん!今気づきました(汗)。
う~ん、カドロン欲しいっんすけど、コレを
調整できるオレッチではありません。(涙)
部品全部あるのかも画像では分からないのです。

PS、スウェルはオスのほうで15歳と・・・です。
全然、歩けなくなっちゃって(悲)
ホント、やばいのです。

2010年7月8日 3:09 PM | taka

takaさん、、、、キャブの件はともかく、、、
ワンコ、、心配ですね、、、、

2010年7月8日 3:24 PM | しんちろ

スウェル,がんばれ

2010年7月8日 4:21 PM | char

しんちろさん、御心配有難うございます。
正直、ヤバイけれど人間だったら90歳くらい。
大往生ですから仕方ないっすね(悲)。

今は、結構いいもの食べさせてます。
安いけど、人間用のステーキ肉とか(笑)

年の割には、よく食うんです。

2010年7月8日 4:22 PM | taka

Charさん!有難うございます!
奴も結構、頑張っているんですけどね。

2010年7月8日 4:24 PM | taka

しんちろちゃんおはようございます。
日曜日の夕方か夜に乗用車で息子と二人でドタ参加させてもらうかも、、、

2010年7月9日 5:19 AM | コジコジ

コジコジさん、一応予約いるみたいなんで仮カウントにしときますね。

2010年7月9日 11:22 AM | しんちろ

古い記事にかきこんじゃってすいません。

車両の15w、自分のです!
オリンピックの駐車場出る時にしんちろさんのバス見ましたよー!

2010年10月11日 8:30 PM | Satoshi

めちゃめちゃ遅い返信すみません!
完全にみおとしておりました!
Satoshiさんってmixiやられていますか?お名前なにかでみたような、、、
ご近所さんってことですよね〜
しんちろ

2010年11月3日 2:22 PM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/554/trackback