写真つないでみた

ちょっとおかしいところあるかもしれんけど、、一応全体写真、2枚をつないでみました〜

欲しい人は、

クリックしたら大きくなるのでそこから落としましょう〜

(ただし、、、関係者以外の無断使用は禁止いたします)

さらにこの下の写真はのってぃさん撮影の写真!

おいらがさぼってとらなかった燃料ポンプ交換前交換後の写真や、

char大佐のつけめん、グリパパのカレーなども!

またキャンプファイヤーにきれいな★の写真も!!!

集合写真もあるよん!

写真の著作権はのってぃさんに所属します(^^)

交換前↓

交換後↓

charつけめん↓

グリパパカレー↓

↑↓拡大しないとわからないけど、、星!

のってぃ写真館でした〜

コメント

ども、のってぃです。

トラブルはあったけど楽しかったね(⌒▽⌒)

写真は自由に使ってねん(⌒▽⌒)

2010年7月21日 4:04 PM | のってぃ

のってぃさん、ども〜
ほんと写真すごーい!今回さぼりまくってたんで、、、、写真。ナツがとってくれてた写真をつかっているだけで、おいらが撮ったの数枚しかなかった〜

2010年7月21日 5:00 PM | しんちろ

バスのパノラマ写真は圧巻ですね!!!
これだけ集まるとストvwとかのイベント日程にも載ってそうな感じのキャンプイベントっすね♪

パーツ交換フブログも拝見しましたよ!
クーラー付いてるとエンジンルームがかなり狭そうですね、、、。

9月にあるタイプ2パーティに一度行ってみたいなと検討しております!
季節的にバスでなく、嫁さん車になると思いますが・・・。またその時はヨロシクです♪

2010年7月22日 9:24 AM | HIRO

HIROさん、ども〜
凄い台数だよね〜、、、みんな家族的につきあうにはこれが限界かも〜
タイプ2パーティーっていつだっけ?あ、思い出した!去年キャンプでみんないかなかったんだ(@@)!

2010年7月22日 12:15 PM | しんちろ

しんちろさん!お疲れ様でした~!!
やっと、コメント書ける(全編今見た:汗)状況に!
珍しく、忙しくて(笑)。

やっぱリーダーは自分で運転しちゃ駄目ですよ(笑)
人も車も車に乗って(爆)!!

いろいろご馳走様でした!

また、行きましょう!!!

2010年7月22日 6:36 PM | taka

takaさん、ども〜
おいらも無理矢理キャンプ2泊3日行ったので、、、いまはまってます、、、なのにちゃんとUPする男、、、、笑
おーい!おいらにも運転させてくれ〜爆

2010年7月22日 7:04 PM | しんちろ

お疲れさまでした!
あと、ステッカーありがとうございました

今回、こんな入場してたんですね(笑)
でも何とか無事に帰れてなによりです

集合写真は圧巻ですね
またご一緒しましょう

2010年7月24日 1:18 AM | みっくん

みっくんども〜
そうなのよ〜笑えるでしょ(^^)
また裏ACLでもお会いしましょう〜(いつやってるかわからんけど、、、)
iPhoneでもmixiは入れるようになった、、、という噂がキャンプ中でたのですが、、やはりNGでした、、、、

2010年7月24日 8:46 AM | しんちろ

こんな記事見つけたよ
http://ameblo.jp/agriculture-consultant/entry-10361349412.html

2010年7月24日 10:35 AM | NARISU

ナリスさん、、、ありがと、、、結局こころやさしい携帯のアドレスを貸してくれるひとが必要ということっすよね、、、、、、、、、、、僕のまわりに、、、、、いません(爆)

2010年7月24日 10:58 AM | しんちろ

奥さんもってないの?

2010年7月24日 12:40 PM | NARISU

ナリスさん、な、ナツですぞ、、、(−_−#)
却下いただいてます。

2010年7月24日 12:52 PM | しんちろ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/archives/618/trackback